梅雨明けはそろそろ? | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


今朝もドンヨリ〜のお天気です。


先週の金曜日の大雨はすごかった!

仕事が休みでリハビリの日だったから、朝から病院へ…。

雨予報ではあったけれど、あんなに降るとは。


帰り道が冠水して、1時間ほどコンビニの駐車場で避難しておりましたが、目の前の道路がみるみるかわになっていく様は流石に怖かったです。


雨が弱くなってコンビニで買い物!

避難させてもらって助かりましたので。


道路の水はサーッと引いて帰れましたが、後でニュースを見てビックリ!

あの道を通っていたら大変な事になっていたかも…というほど近くの道路が大人の太ももあたりまで冠水してて、車が何台も…。


もうしばらくしたら梅雨明けなんでしょうが、今朝はだいぶ蒸し暑い。


家の中の湿気も辛い。


みなさん、天気予報をしっかり見てください!

最近はほんと見事な予報です。降り始めから止むまで、ほぼ予報通りでした。