”伊坂幸太郎(小説「アイネクライネナハトムジーク」)” | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

内田也子さんのブログで記事を読んで、ついに読みたくなりました。


元来のあまのじゃくな性格のおかげ(?)で、恥ずかしながら伊坂幸太郎さんの作品にこれまで触れずにきてまして…汗

たしか我が家の本棚にあったはず…と探してみたらbingo‼️ありました〜




中に挟まっていた栞をみたところ…マンネが買って読んだようです。読み終わって…私が私が読むであろうと置いて行ってくれてますね笑


秋の夜長

たまには、韓ドラじゃなくて読書も💕いいです。