体調不良だ・・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

昨日の夜から長女が体調不良

今朝は頭も痛いらしぃ


お昼頃から私も頭痛・・


長女は熱が出てきた様子・・


さっき聞いたら

クラスにインフルエンザで休んでいる子が3人!!


もっと早く言ってよ~~~~(涙)


明日、病院に行こう!

ん?でも熱が出てきたのはお昼過ぎ

う~ん、病院はお昼頃に行くべきか


でもなんだか私も熱が出てきそうな気配

気のせい気のせい!

ってわけにはいかないのかなぁ~


とりあえず今日は寝よう!ウン


私がダウンするとまずいんだわ

子供たちの学校の送迎・・

でも、なによりも

次女や三女&義母にうつったら・・(恐)

それだけは勘弁してぇ~



空気の入れ替え

適度な湿度

免疫力UPの食事

気をつけなくちゃ!!と言っているが


がんばれ!!私