フェーム | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

Fame フェーム [DVD]/ケイ・パナベイカー,ウォルター・ペレス,ナトゥーリ・ノートン
¥3,990
Amazon.co.jp


アメリカ

ケイ・パナベイカー、ウォルター・ペレス、ナトゥーリ・ノートン、カリントン・ペイン、アンナ・マリア・ペレス・デ・タグレ、ポール・アイアコノ、ウォルター・ペレス、ミーガン・ムラリー、デビー・アレン、チャールズ・S・ダットン、ビービー・ニューワース、ケルシー・グラマー、ジュリアス・テノン、エイプリル・グレイス、マイケル・ハイアット、ローラ・ジョンソン、ジェームズ・リード


監督:ケヴィン・タンチャローエン 『glee/グリーザ・コンサートムービー』

脚本:アリソン・バーネット 『オータム・イン・ニューヨーク』


【ストーリー】

ニューヨーク。一流アーティストになることを夢見て名門芸術学校への入学を目指す若者たち。そして、女優志望のジェニーや天才歌手のマルコ、ストリート出身のマリクといった個性的な面々が見事合格を果たすが、そんな彼らの前には4年に渡る厳しいトレーニングの日々が待ち構えていた。いち早く才能を開花させる者がいる一方、挫折し去っていく者もいるシビアな世界。苦難と充実の時を経て、ついに卒業を迎える生徒たちだが(allcinemaより)



たしかに・・ファッション、音楽、ダンス

どれも今風にリメイクされていました♪


娘たちと一緒に観たんですが

こういうジャンルが好きな娘たちは

面白かったみたい!!



食堂のシーンや

路上に出て皆で踊るシーンなど

オリジナルを彷彿させてくれたし

どのキャストも良かったです



でもやっぱり・・・

私はオリジナルが好きです

時代ですわね・・(笑)




にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村