<映画の感想>トゥモローランド | 気ままに映画の感想を述べるの会※現在会員数1名



※ネタバレあり※




〇概要


公開:2015年

監督:ブラッド・バード

主演:ジョージ・クルーニー




〇感想


学校サボって見てきちゃいました(笑)


感想は短くあらわすなら、"なんかよくわかんないけど面白かった、アテナちゃん可愛い″です。


いろんな方がレビューなんかに書いてらっしゃいますが、なんか謎が多すぎる話でした。


まぁ、ぼやーっとあんま考えないで見てれば画面が綺麗だったりアクションシーンが迫力あるので面白いと思います。ただ、真剣に話を考えると、うーん。無理矢理話をつくったのかな?という感じ。


あと、トゥモローランドがちゃんと登場するまで前振りが長くて眠くなっちゃいました(笑)


見どころは、アクションとファンタジックな雰囲気ですね!あと、アテナという役を演じたラフィー・キャシディちゃんが可愛いので見どころです。




↑この子です!


静止画だと少し魅力が伝わり辛いですが、動いてるとほんと可愛いんです!


まだあんまり映画も出てないみたいですが、これから人気出るんじゃないかと!


2002年生まれですって!!!13歳!!!可愛い!!!




評価 ★★★☆☆(ラフィーちゃんの可愛さを加点)