1月の雑談 | MOVIE DRIVER(元 ムービーレビューの館 vol.2.0)

MOVIE DRIVER(元 ムービーレビューの館 vol.2.0)

現在公開されている旬の映画を、ただ観てネタバレ含む感想を書くブログです。
3年目に突入しましたが、つたない文章、酷い言葉遣い、サボり癖が目立つので、今年は全世代の人が安心して読めるブログにします。嘘です。

 

 

 

 

門松新年、明けましておめでとうございます。門松

鏡餅今年もどうぞよろしくお願いします。鏡餅

 

 

 

 

 

 

平成30年になったということで、このブログの名前も改名時かな~なんて思いまして、『ムービーレビューの館 vol.2.0』から、『MOVIE DRIVER』へ改名いたしました。これから一年はこれでいこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ変更することがありまして、くじ引きで観るスタイルを廃止して、好きな映画を観て行くスタイルにします。

 

2018年は『キングスマン』から始まり、『ブラックパンサー』、『アベンジャーズ』、『ジュラシックワールド』、『レディ・プレーヤー・ワン』、『グレイテスト・ショーマン』などなど、面白いに違いない大作揃いなので、出来るだけ制覇出来たらな~と思ってるんですがね・・・。

 

今年は特に3月辺りから忙しくなりそうなので、全然投稿できない月もありますが、温かい目で見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

NEXT MOVIE'S HINT )

今年最初の映画は、あのスパイ映画になりそうです。。。