センター試験終了!お疲れ様でした(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

受験生のみなさん、
センター試験お疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆
さあ、次の目標に向かって、前を向いて行きましょう
((ヾ(○・ω・)ノガンバレ ~☆

















高校卒業したらこんなおしゃれさんになっちゃう!?↓






『ウォールフラワー』
1月25日(土)~2月14日(金)
$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版


$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版


↓予告動画


監督・原作・脚本:スティーブン・チョボウスキー

キャスト:

ローガン・ラーマン    チャーリー
エマ・ワトソン      サム
エズラ・ミラー      パトリック
メイ・ホイットマン    メアリー・エリザベス
ジョニー・シモンズ    ブラッド
ポール・ラッド      ミスター・アンダーソン
ケイト・ウォルシュ    母
ディラン・マクダーモット 父
メラニー・リンスキー   ヘレンおばさん
ニーナ・ドブレフ     キャンディス
ジョーン・キューザック  バートン医師

1999年にアメリカで出版され、
「ライ麦畑でつかまえて」の再来とも言われたベストセラー青春小説を、
原作者のスティーブン・チョボウスキーが自らのメガホンで映画化。
「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のローガン・ラーマン、
「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン、
「少年は残酷な弓を射る」のエズラ・ミラーが共演する。
小説家を志望する16歳の少年チャーリーは、
高校入学初日にスクールカースト最下層に位置付けられてしまう。
誰からも話しかけられず、
「壁の花(Wallflower)」のようにひっそりと息を潜めて
毎日をやり過ごすことに注力していたチャーリーだったが、
陽気なパトリックとその妹で美しく奔放なサムに出会い、生活が一変。
初めて友情や恋を知るが、過去のある事件をきっかけに、
3人の青春の日々は思わぬ方向へ転がり始める。
(映画.COMより)

『ウォール・フラワー』は、
高校生に見てもらいたいナア。
浜松シネマイーラでは、
1月25日(土)~2月14日(金)の上映なので、
受験生にとっては
私立大学の入試や、
国公立大学の2次試験前の大切な時ですね、
映画どころではないと思います。
私の娘はこの映画は一昨年から見たがっていました。
やっと日本公開が決まって、
シネマイーラでも上映してくれることになったのに、
とても難大変な時期になってしまいました~。
もう進路先や就職が決まったみなさん、
1、2年生のみなさんはぜひご覧くださいね。



センター試験で力が出し切れた方も、
そうでなかった方も、
もうひとがんばり!
(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)





↑2歳半で俳優になりたいと母に言ったというローガン。
4歳でCMデビュー。
8歳で『パトリオット』メル・ギブソンの息子役で映画デビュー。
既にベテランです。


みんな大きくなったね。


カチンコ読んで下さってありがとうございましたビックリマークランキングに参加してます映画にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへこれをクリックしてもらえたらうれしいです音譜

読者登録してね