チャニング・テイタム見せたかったダンス ステップ・アップ /ステップ・アップ2/マジック・マイク | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

チャニング・テイタム

$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版


↓ステップ・アップ ファイナルダンス


チャニングのブレイク作品(2006年)
振付師のアン・フレッチャーの映画監督デビュー作。
私の娘が社交ダンスをしていたので観に行った映画。
チャニングのことは当時よく知らず、
ダンスの技術、センスに驚きました(ノ゚ο゚)ノ

共演きっかけに交際→結婚したジェナ・ディーワンとの間に、
今年5月31日にエヴァリーちゃんが誕生
この写真あの人も気に入ってくれました↓
$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版


↓ステップ・アップ2のダンスバトルシーン。これもスゴイ\(゜□゜)/


マジック・マイクは今週末26日(土)からシネマイーラで上映なので、
私はまだ観ていないけど...これはチャニングのソロダンス



$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版


$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版



チャニングは動物好き。
ワンコを2匹飼っています。
犬好きのあの人が気に入ってくれたワンコとチャニングの写真。
チャニングのダンスをとても観たいって言われてた。
『ステップ・アップ』観たいなって。
かなえてあげられなかった...

あなたに教えて戴いた大切なことを胸に刻み込みます。
優しく愛情深いあなたのことを絶対に忘れません。


$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版



$映画中毒日記『新★映画時光』ブログ版
25歳衝撃の才能ビックリマーク
渡部亮平監督応援していますビックリマーク
ぜひ、お近くの映画館にリクエストして下さいビックリマーク

第35回PFFぴあフィルムフェスティバル名古屋会場
愛知芸術文化センター11月14日(木)18:15~

仙台桜井薬局セントラルホール11月23日~29日公開決定

東京 下高井戸シネマ12月23日~28日レイトショー上映



カチンコ読んで下さってありがとうございましたビックリマークランキングに参加してます映画にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへこれをクリックしてもらえたらうれしいです音譜

読者登録してね