TBS系

毎週火曜夜10:00放送

生見愛瑠主演

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』

第4話5話6話7話8話

 

TVer、TBS FREE配信終了しました。

 

現在見れるのは1話~最新話まで全話配信のU-NEXTのみとなります。

 

U-NEXTは無料のお試し期間が31日間

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』1話~最新話まで全話配信しています。

 

解約はいつでも自由

 

無料期間中の解約は料金は掛からないのでリスクなくお試しできます。

 

U-NEXTって大丈夫? 興味がある方は

 

こちらで

U-NEXTの口コミ、評判などをまとめています。 😊

 

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』|TBSテレビ

画像引用 火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』|TBSテレビ

 

 

2024年に放送されている生見愛瑠主演の

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』を見逃してしまった方に向けて、

見逃し再放送や無料視聴ができる配信アプリをご紹介します。

 

生見愛瑠の魅力的な演技を再度楽しむために、以下の情報を参考にしてください。

 

 人気配信アプリで見逃し配信


生見愛瑠のドラマは、多くの配信アプリで見逃し配信されています。

以下に、主要な配信アプリを紹介します。

Hulu

Huluでは、生見愛瑠主演のドラマを含む多くのテレビ番組や映画を配信しています。

 

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』はHuluでは配信されていません。



U-NEXT

U-NEXTは、最新ドラマの見逃し配信に対応しており、31日間の無料トライアル期間があります。この期間中に見逃したドラマを視聴できます。生見愛瑠のドラマも豊富に取り揃えています。

 

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』1話~最新話まで全話配信しています。

 

TVer

TVerは、日本の主要なテレビ局が共同で運営している無料の見逃し配信サービスです。放送後1週間以内なら無料で視聴できますので、見逃したエピソードをすぐにチェックすることができます。

 

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』1話2話3話と最新話を配信しています。

4話5話6話7話8話は配信終了で見れません

 

9話の配信期間は6月11日まで無料配信しています。

 

 

2. 無料視聴の方法
無料で視聴するためには、以下の方法があります。

無料トライアルを利用する

多くの配信サービスは、新規登録時に無料トライアル期間を設けています。例えば、U-NEXTでは、1ヶ月間の無料トライアルがあります。この期間中に見逃したドラマを一気に視聴することができます。

 

 

広告付き無料配信を利用する

TVerのような広告付きの無料配信サービスを利用することで、無料で視聴することができます。広告が挿入される代わりに、料金は一切かかりません。

 

 

配信アプリのダウンロード方法
 

各配信アプリは、以下の方法でダウンロードして利用できます。

Huluのダウンロード方法

スマートフォンのアプリストア(App StoreまたはGoogle Play)で「Hulu」を検索します。
アプリをダウンロードしてインストールします。
アカウントを作成し、無料トライアルを開始します。
 

 

 

U-NEXTのダウンロード方法

スマートフォンのアプリストアで「U-NEXT」を検索します。
アプリをダウンロードしてインストールします。
アカウントを作成し、無料トライアルを開始します。
 

 

 

TVerのダウンロード方法

スマートフォンのアプリストアで「TVer」を検索します。
アプリをダウンロードしてインストールします。
アカウントを作成せずに、すぐに利用開始できます。
 

 

キャスト

 

緒方まこと(おがた まこと) - 生見愛瑠

 

西公太郎(にし こうたろう) - 瀬戸康史

 

朝日結生(あさひ ゆうき)- 神尾楓珠

 

板垣律(いたがき りつ) - 宮世琉弥

 

 平野香絵(ひらの かえ) - 丸山礼

 

 立川杏璃(たちかわ あんり) - ともさかりえ

 

 早瀬類(はやせ るい)- 高野洸

 

今野愛(こんの あい) - 小日向ゆか

 

 井口太郎(いぐち たろう) - 肥後克広

 

 井口千草(いぐち ちぐさ)- 片平なぎさ

 

 

口コミ 評判 感想

 

 

 

 

 

 

くるり~誰が私と恋をした?

主人公のまことの帰省について行ったのが意外にも元同僚の朝日であるのが前回、恋の駆け引きに出遅れたため、まことに対する積極的なアプローチなのかなと思いました。また、まことが花をいらない理由やミニマリストであるのもまことの過去が今回、描かれていて、理由がわかったような気がしました。それから、まことの帰省に行けなかった公太郎もちゃっかり、まことが困ったときのためのお守りのような物を用意していたのが、公太郎らしいと思いました。今の時点で、まだまことが記憶をなくす前に指輪をあげたかった人はわかりませんが、まことの過去の心を埋めてくれた人ではないかと私は思いました。

 

 

 

 

 

 

くるり~誰が私と恋をした?
まことがとうとう実家に帰るという話でしたが、これまで記憶喪失を話してないと言うのもなかなか凄いですね。親に心配かけたくないのもあるでしょうし、今回の出来事から何となく親に深く関わりたくないという潜在的な意識があったのではないでしょうか。結局、幼い時の辛かった気持ちがまことがいる時には伝わらなかったみたいですがあのあと少しでもわかってくれればなと思いました。母の、自分の事を最優先に当たり前に考えてしまうところがまことが不憫でならなかったです。ちょっとモヤモヤですが、改めて自分の幸せを掴んで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

くるり~誰が私と恋をした?第5話
まことは子供の頃の辛い思いを思い出してしまいましたが実家に行けてよかったではないでしょうか。朝日が出張断ってまでついてきてくれたのもいい判断でした。

 

朝日はまこと好きなのもそうですが、まるでまことを守るための使命がありそうです。それにしても母親目線で言えば、子供にパパかママかどっちか選んで?という選択肢は大人になっても傷は残るものです。

 

いくら離婚で大変なときでもそんな質問はいけません。しっかりした大学行っていい会社で働いて堅実な結婚が幸せだという自分の感覚を娘に押し付けている母親にまことがどれだけ我慢したか。だから大人になっても無駄なく堅実に人生失敗しないように無難に生活していたってこと気づいたときのまことの辛い気持ちを考えると胸が締め付けられました。

 

 

 

 

 

記憶喪失だからこそ更に深い寂しさがあったんじゃないでしょうか。母親も気づくの遅いですよ。その傷を癒やしてくれたのが目の前の朝日でもあり、遠くから応援をしてくれた光太郎でしたが、まことの彼氏は多分律ですよね。

 

ツーショットの思い出もたくさんありますし、光太郎は誕生日も知らなかった。もしかしたらストーカーなのかと思ったりもするのですが。

 

でも今回律と二人でまことの心配していたところはそうでもなかった感じです。うさぎのぬいぐるみの中は律だと確定してますが、ふざけて追っていたのであって別の人がまことを追いかけていたのではないでしょうか。隼人という人が鍵を握っているのでしょうか。

 

今回とても難しい役なのに素晴らしい演技をしているめるるには驚かされました。本当に引き込まれる演技というのはこのことですね。

 

 

 

4. まとめ
生見愛瑠の2024年最新ドラマを見逃してしまっても、心配は要りません。紹介した配信アプリを利用することで、見逃し配信や無料視聴が可能です。ぜひこれらのサービスを活用して、生見愛瑠の魅力あふれる演技を楽しんでください!

最新情報や配信状況は、各配信アプリの公式サイトやアプリ内で確認することをおすすめします。

 

くるり~誰が私と恋をした?第5話あらすじネタバレ感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』4話5話見逃し無料 再放送 感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)