生見愛瑠主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』

 

TBS系 第4話2024年4月30日(火)22:00放送

 

『くるり~誰が私と恋をした?』4話5話TVer、TBS FREE配信終了しました

 

現在見れるのは1話~最新話まで全話配信のU-NEXTのみとなります。

 

U-NEXTって大丈夫? 興味がある方は

 

こちらで

U-NEXTの口コミ、評判などをまとめています。 😊

 

 

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』第4話5話の無料再放送と見逃し配信について
 

はじめに
『くるり~誰が私と恋をした?』は、2024年4月にスタートしたTBS系列のドラマです。

 

ここでは、その第4話の無料再放送と見逃し配信について詳しく説明します。

放送情報
『くるり~誰が私と恋をした?』第4話は、2024年4月30日(火)22:00にTBS系列で放送されました。

 

地上波再放送について
 

第4話、5話残念ながら、テレビでの再放送の予定はありません。

 

 

見逃し配信について
『くるり~誰が私と恋をした?』第4話5話の見逃し配信は、

以下のサービスで視聴できます
 

 

無料 TVer 無料 最新話を1週間無料配信  配信終了
無料 TBS FREE 無料 最新話を1週間無料配信 配信終了
 

有料 U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料お試しあり

 

『くるり~誰が私と恋をした?』4話5話TVer、TBS FREE配信終了しました

 

現在見れるのは全話配信のU-NEXTのみとなります。

 

U-NEXTって大丈夫? 興味がある方は

 

こちらで

U-NEXTの口コミ、評判などをまとめています。

 

 

 

 

 

 


特にTVerでは、ドラマ放送終了後から1週間無料で見ることができます。

 

ただし、全話の見逃し配信はなく、放送終了後1週間後には配信がなくなってしまうので、

お忘れなくご覧ください。

 

 

動画サイトdailymotion 9tsu非推奨!

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなどの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。

しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、

偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

くるり~誰が私と恋をした?第4話感想 ネタバレ
 

まことを囲う3人の男性の競争が続いていて面白かったです。個人的にはなかなか近づけないけど、一途に距離を詰めようとする朝日が好きですね。

 

律はなんだかチャラいし、公太郎は「元」彼氏だったからか何だか余裕ありつつ素直にならない感じですし。

 

しかし意外と律みたいな人が、まことの本当の恋人で真剣に彼女の事を愛していたなんて展開もいいかもしれません。

 

朝日はどうしても一歩遅れ、まことに追いつけないキャラな感じもしますね。

 

そんななかでまことの過去に一歩また近づく出来事がありそうで楽しみです。

 

 

 

 

 

くるり~誰が私と恋をした? 第5話。感想 ネタバレ

 

なんで実家までついて来るの?と、その動機が気になった朝日。

 

演じる神尾楓珠の顔が濃いだけに、粘着質な男ではと好感を持てなかった朝日。

 

けれど彼氏の振りをすることも無く、まことに強引に迫ることも無く、ただただ心配でついてきただけだったみたい。今話のエピソードですっかり見直しました。

 

選ぶのが苦手なまこと。実家に帰ったおかげでその原因が判明。

 

両親の離婚、そしてどちらを選ぶかと迫った母。

 

子供になんて辛いことを聞くのか、とまことが可哀そうでなりませんでした。

 

いい子だから余計、選ぶなんてできなかったでしょう。

 

記憶を失ったことで、本当の自分の気持ちと向き合えたまこと。

 

少しずつ自分を取り戻しているようで、嬉しくなります。

 

そして一番の謎、指輪の主も判明するの?メッセージにあった“隼人”が気になって、

次回6話が待ち遠しいです。



まとめ


『くるり~誰が私と恋をした?』第4話5話を見逃してしまった方は、上記のサービスを利用して見逃し配信をご覧ください。

 

ただし、Tver配信は一定期間限定なので、お早めにご覧いただくことをお勧めします。

 

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』6話見逃し無料 再放送 感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)