2024年5月14日(火)放送 

毎週火曜夜10:00-10:57

TBS系

生見愛瑠主演

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』

第6話 自称親友と第4の指輪候補登場!

 

『くるり~誰が私と恋をした?』4話5話TVer、TBS FREE配信終了しました

 

現在見れるのは1話~最新話まで全話配信のU-NEXTのみとなります。

 

U-NEXTって大丈夫? 興味がある方は

 

こちらで

U-NEXTの口コミ、評判などをまとめています。 😊

 

 

ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?』第6話の無料再放送と見逃し配信について
 

はじめに
『くるり~誰が私と恋をした?』は、2024年4月にスタートしたTBS系列のドラマです。

 

ここでは、その第6話の無料再放送と見逃し配信について詳しく説明します。

放送情報
『くるり~誰が私と恋をした?』第6話は、2024年5月14日(火)22:00にTBS系列で放送されました。

 

地上波再放送について
 

第6話残念ながら、テレビでの再放送の予定はありません。

 

 

見逃し配信について
『くるり~誰が私と恋をした?』第6話の見逃し配信は、

以下のサービスで視聴できます
 

 

無料 TVer 最新話を1週間無料配信
無料 TBS FREE 最新話を1週間無料配信

 

Tver、TBS FREE無料配信期間5月14日(火)~5月21日(火)21:59 終了

 

 

有料 U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料お試しあり

最新話まで全話見逃し配信中!

 


特にTVerでは、ドラマ放送終了後から1週間無料で見ることができます。

 

ただし、全話の見逃し配信はなく、放送終了後1週間後には配信がなくなってしまうので、

お忘れなくご覧ください。

 

 

動画サイトdailymotion 9tsu非推奨!

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなどの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。

しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、

偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

 

 

くるり~誰が私と恋をした?第6話感想 ネタバレ
 

 

第6話では、まことの“本当の自分探し”に答えが見える瞬間が訪れます。高校時代を知る“自称・親友”の登場で、悪目立ちしないように生きてきた過去の自分を知ったまこと。

 

この“自称・親友”を語る人物の登場に、西公太郎(瀬戸康史)・朝日・板垣律(宮世琉弥)はどんな行動に出るのか、気になります。

 

さらに、予告で登場した4人の制服姿の理由も気になります。

 

また、田鍋梨々花さんが自称“親友”役でゲスト出演することも注目です。

 

 

まとめ


『くるり~誰が私と恋をした?』第4話5話を見逃してしまった方は、上記のサービスを利用して見逃し配信をご覧ください。

 

無料 TVer 最新話を1週間無料配信
無料 TBS FREE 最新話を1週間無料配信

 

Tver、TBS FREE無料配信期間5月14日(火)~5月21日(火)21:59 終了

 

 

有料 U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料お試しあり

最新話まで全話見逃し配信中!

 

 

ただし、Tver配信は一定期間限定なので、お早めにご覧いただくことをお勧めします。

 

くるり~誰が私と恋をした?第5話あらすじネタバレ感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)