夜ドラ【vrおじさんの初恋】

 

NHK総合

毎週月曜〜木曜夜10:45-11:00

 

野間口徹主演

 

さえない中年男性と、VRゲームで出会った美少女アバターとの恋愛模様を描きます。

 

 

夜ドラ vrおじさんの初恋 再放送・見逃し配信 第5週18話感想ネタバレ

 

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】第5週再放送・見逃し配信

 

総合

第5週(17~20回)

 

再放送

5月5日(日・祝) 午前0時10分〜1時10分(土曜深夜)

 

 

 

直樹(野間口徹)と穂波(坂東彌十郎)と葵(柊木陽太)。ぎこちない3人だったが、スマホゲームをきっかけに直樹と葵が意気投合し和気藹々とした空気になる。しかし、葵はVRで誰かと話す穂波を見てしまい、トワイライトにログインし自身のアバター「アオイ」(井上音生)となり穂波の姿を探し始める。「命の森」でナオキ(倉沢杏菜)とホナミ(井桁弘恵)を見つけた葵だったが、目の前で2人がキスをするのを目撃してしまう。

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】第1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話の

再放送予定は見つかりませんでした。

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、9TSUなどの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。

しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、

偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

 

【放送予定】2024年4月1日(月)スタート [総合] 毎週月~木 よる10時45分~11時00分 【出演】野間口徹、倉沢杏菜、井桁弘恵 ほか 【原作】暴力とも子「VRおじさんの初恋」 【脚本】森野マッシュ 【音楽】渡邊崇 【主題歌】C&K「ハートビート」 【挿入歌】C&K「旅人」 【制作統括】桑野智宏 【プロデューサー】大久保篤 舩田遼介 【演出】吉田照幸 桑野智宏 石川慎一郎 中村俊介

 

 

VRおじさんの初恋 18話感想ネタバレ
葵に、直樹との関係を知られた穂波が、飛鳥には言うなと激しく怒る姿は、温厚な穂波らしくない驚きがありました。
一方で、前回、飛鳥は耕助から、穂波が寂しがっているだろうから、会いに行かなくていいのかと言われ、穂波が自由気ままななのに、寂しがるのが勝手だと怒るので、相当に親子の亀裂は深いと思いました。
その原因は、穂波が離婚したというので、穂波が浮気などして妻を裏切ったので、飛鳥が恨んでいるのかも知れません。
他方、葵は、耕助の言うように穂波と飛鳥の仲が悪くて、両者の間に挟まれて苦悩する姿が痛々しいです。
更には、葵がVRの世界で、直樹と穂波がハグする場面を見てしまったのは相当にショックだったようです。
しかし、葵は自分もVRアバターを異性にするというので、もしかすると、葵自身も孤独を癒す為に、VRの世界に浸って恋人を求めているのかと想像します。
それ故に、孤独な穂波の気持ちが理解できる優しさがあるのだと解釈しました。だからこそ、最初の葵が直樹を見て、変なおじさんと、思ったのが、会話をするうち、直樹の心情も理解し、飛鳥の警戒感を、なだめすかすように、穂波と直樹の気持ちに寄り添う立場に変化したのだと解釈しました。
葵自身も飛鳥とは心の断絶があって、穂波との心のふれあいを求めているように見えます。

 

夜ドラ『VRおじさんの初恋』見逃し無料 再放送&第12話感想ネタバレ ホナミ 正体 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送13回14回15回16回全話無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送5回6回7回8回全話無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)