夜ドラ【vrおじさんの初恋】

 

NHK総合

毎週月曜〜木曜夜10:45-11:00

 

野間口徹主演

 

さえない中年男性と、VRゲームで出会った美少女アバターとの恋愛模様を描きます。

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送5回6回7回8回全話無料で見る方法

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】1話~最新話まで全話無料で見る方法!

 

 

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】再放送

 

総合

第2週(5~8回)

4月14日(日) 午前0時40分 〜1時40分(土曜深夜)

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】第1話2話3話4話5話6話7話8話の

再放送予定は見つかりませんでした。

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】見逃し無料で全話見る方法

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】を配信してるのはNHKオンデマンドのみです。

 

NHKオンデマンドはNHK本体と契約することもできれば

 

動画配信サービスAmazonプライムやU-NEXT経由で申し込むこともできます。

 

U-NEXT経由で申し込むと1000円分のポイントが付いてくるので

 

1000円分のポイントを利用して

 

NHKオンデマンドを利用すると初月無料でお試しすることができます。

 

 

※U-NEXT経由でもサイトによって600ポイントと1000ポイントの

2種類があるので1000ポイントを確認することに注意です。

 

 

また

 

 

NHKオンデマンドを利用したくない方は単品レンタル110ポイントで視聴することもできます。

 

 

ちなみにHuluやネットフリックス、Tverなどでは夜ドラ【vrおじさんの初恋】は見る事はできません

 

 

デイリーモーションやパンドラ、9TSUなどは非推奨

 

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】

 

【放送】2024年4月1日(月)スタート

 [総合] 毎週月~木 よる10時45分~11時00分 

 

【キャスト】野間口徹、倉沢杏菜、井桁弘恵  

【原作】暴力とも子「VRおじさんの初恋」 

【演出】吉田照幸 桑野智宏 石川慎一郎 中村俊介

【脚本】森野マッシュ 【音楽】渡邊崇 

【主題歌】C&K「ハートビート」 

【挿入歌】C&K「旅人」 【制作統括】桑野智宏 

【プロデューサー】大久保篤 舩田遼介 

 

第5話6話

 

 

直樹(野間口徹)は会社で同僚の佐々木が若手の加藤から仕事の不備を責められる状況に心を痛めます。VRの世界でナオキ(倉沢杏菜)としてホナミ(井桁弘恵)と会うと、穏やかでいられます。

 

命の森でホナミは美しい声の鳥・クロツグミのことを教えてくれます。会社の休憩時間にクロツグミのことを調べる直樹でしたが、突然上司の澤田に呼び出されます。

 

会議室で澤田から希望退職について考えるように言われた直樹。週末のVR世界では、ナオキとホナミと一緒に雪山や砂漠、古代の遺跡、水中などを楽しんでいます。リゾートホテルでナオキが自身の孤独な人生を告白すると、ホナミはそれを「孤独の強さ」と称賛し、ナオキを褒めます。

 

 

 

第7話8話

 

 

ナオキ(倉沢杏菜)とホナミ(井桁弘恵)はリゾートホテルで特別な夜を過ごしました。直樹の様子を見た佐々木は、直樹の私生活が好転していると思い、人の気持ちは変わると応援します。

 

しかし、直樹はホナミが望むように、トワイライトの隠しワールドを探検すれば、ナオキ(倉沢杏菜)との関係が終わると感じています。

 

ナオキたちはホナミが勝ち取ったチケットを使って隠しワールドへ向かいます。列車が宇宙へ飛び立つと、ホナミは喜びますが、直樹(野間口徹)は自分の役割が終わり、ホナミと一緒にいる理由がなくなると感じ、寂しくなります。

 

ホナミへのプレゼントについて、直樹は思い切って会社で佐々木(堀内敬子)に相談しますが…

 

 

 

VRおじさんの初恋 第8話について

 

主人公のナオキらが乗った電車がよく出来ていて、本当の電車でロケをしたのではないかと思いました。

 

話しは同乗者のホナミが言っていたように童話の「銀河鉄道の夜」のようで、その話しは最後に主人公の友達のジョバンニが死んでしまうので、ホナミもいなくなってしまうことを言っているのかなと私は予想しました。

 

それから、男性の方の直樹が同僚の佐々木にホナミへのプレゼントが何が良いのか相談している場面は直樹がおじさんではなくて、若い男性に見えました。

 

最後に直樹が病院の診察室に入っていったのは何を意味するのだろうと気になりました。

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送5回6回7回8回全話無料で見る方法でした。