テレビ朝日系 毎週土曜23:00放送の

 

ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」2話3話4話ティーバー見れないですね!

 

1話は見れるんだけど、、もう配信はないのかな?

 

仕方ないGYAOで見よう、、でもGYAOも同じで見れません、、

 

 

https://youtu.be/mkbW6jJETL4

 

藤ヶ谷太輔が関水渚に振り回される!? 

 

元エリートとズボラ女子のラブコメディー

 

ハマる男に蹴りたい女 第4話です。
 

前回のカヅキビールのプレゼンで、設楽にプライドをズタズタにされたいつか。
 

ある日、香取が会社に戻ってきてカヅキビールのプレゼンがまたあると聞いて、やる気のいつか。
コンペを目の前に、オーバーワークしていつかが風邪を引いて、余裕の香取と設楽の恋の争いが勃発。
香取がいつかのお見舞いに来る度に、イライラする設楽。
 

オチはなんとなくわかっていたけど、香取が来たと思ってドアを開けたら、配達の人に八つ当たりしそうな設楽に笑ってしまいました。
 

いつかが弱っていて、炭酸水買ってこい、蜜柑買ってこいとワガママ言うけど、設楽に「寝るまでそばにいて」といういつかのセリフにキュンとしました。
 

朝目覚めるといつかの体調は良くなっていて、設楽が風邪に。
いつかが管理人に連絡しても通じず、香取に腕を引っ張られても下宿に帰る!と言ったいつかにキュンしました。
 

 

同僚の人が、いつかのあの因縁のアイツだよね?と香取に言った時の香取の焦り顔が印象的でした。
いつかが、体調の悪い設楽にむかって「甘えてもいいんだよ」と言った時、

設楽はいつかに顔を見せず泣いていたシーンで、

 

早くお互いの意地を張らずに気持ちが通じればいいのになぁと思って見ました。

 

 

『推しが上司になりまして』青森、秋田、石川、岩手、愛媛、九州放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』第1話あらすじネタバレ感想 配信も! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』関西 大阪、和歌山、滋賀、兵庫、奈良、京都 配信は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『推しが上司になりまして』熊本、東海、富山、長野、長崎、新潟 放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

おっさんずラブ-リターンズ2024 関西 大阪 奈良 和歌山 滋賀 京都 兵庫 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

NHK大河ドラマ『光る君へ 』第1話見逃し無料で見る方法 Tver、デイリーモーション見れない | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話感想 韓国の地下家族を思い出した! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

闇バイト家族 ドラマ関西 放送地域は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

木村拓哉 ドラマ 2024『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 見逃し再放送、無料視聴! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

≪第6話≫木村拓哉ドラマ『ビリーブ』ドラマ 6話Tver見れない!見逃し再放送と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)