木村拓哉 天海祐希 一ノ瀬颯
竹内涼真 山本舞香 斎藤工出演 

 

テレビ朝日系

 

開局65周年記念作品「木曜ドラマ」

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』

 

5月30日(木)放送 第6話 ついに逮捕!?真相への旅が始まる

 

Tver配信終了しました。

 

無料で見るには

 

ドラマ『Believe』 6話 見逃した方はこちら!

 

 

 

Believe-君にかける橋- 第6話
いよいよ、事故(事件)の真相に入っていく感じがしており、これからが楽しみです。過去に都知事がチラチラと出ていたので、ある程度の予想はできましたが、会社の社長レベルにとどまらず、都知事まで(下手したらその上の人たちまで)がでてくる展開は楽しみです。ただ、この手の展開は最後が尻切れトンボみたいになることが多いので、そうならないように期待したいです。
なお、竹内涼真さんは演技が上手くなったのか、こういった癖のある役があっているか分かりませんが、今回の刑事役は個人的にははまり役だと感じてて、少し見る目が変わりそうです。

 

 

 

木村拓哉ドラマ『Believe(ビリーブ)君にかける橋』

第6話ついに逮捕!?真相への旅が始まる 見逃し再放送

 

第6話ついに逮捕!?真相への旅が始まる 

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

放送日時: 2024年5月30日

毎週木曜夜9:00放送スタート

放送局: テレビ朝日

見逃し配信: TVer

最新話を無料配信

現在1話2話3話と最新話を無料配信しています。

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 6話TVer配信期間

 

5月30日(木)~6月6日(木)21:00  配信終了

 

 

配信

有料VOD 見放題配信: TELASA(テラサ)

 

有料VOD レンタル配信 U-NEXT 330ポイント

 

 

Believe-君にかける橋- 第6話について

 

 

 

 

帝和建設社長の磯田は、狩山陸に罪をかぶせておいて、のうのうとしていられることに怒りをおぼえました。

 

磯田役の小日向文世さんが柔和で善人の顔をしているだけに、余計に空恐ろしく感じました。

 

弁護士の秋澤も磯田社長側の人物なのは明白です。

 

 

南雲と婚約者の本宮が、秋澤の話を聞いてしまった以上、狩山陸を助けるために力を尽くしてほしいです。

 

 

刑事の黒木も双子の兄のために真実を知りたいはずです。

 

 

狩山の無実を証明するデータが隠滅されてしまった今、どうやって黒幕に辿り着くのか、面白くなってきました。

 

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』第6話見逃し再放送を無料で見る方法!

 

見逃し配信: TVer

最新話を無料配信

現在1話2話3話と最新話を無料配信しています。

 

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 6話TVer配信期間

 

5月30日(木)~6月6日(木)21:00  配信終了

 

 

TVer配信終了した場合

 

 

『Believe』はTELASA(テラサ)で見放題配信しています

初回2週間無料

 

U-NEXTはドラマ『Believe』は見放題配信ではありませんが330ポイントでレンタル配信しています

 

登録時に600ポイント付与があるので6話はポイントで見れるので実質無料

 

※ TELASA(テラサ)もU-NEXTも有料動画配信サービスなのでTVerのように無料配信ではありません

 

 

Believe-君にかける橋- 第6話

 

 

 

狩山が自ら告白して、そのまま捕まるとは思ってませんでしたが、

 

結局最後のあの逃走までのやり取りがすごく見応えありました。

 

特に竹内涼真さんの演技は凄まじかったですね。

 

 

兄の事件の真相を何をしてでも探ってやるという気迫があって今までにない涼真さんだった気がします。橋の事件には黒幕がいるのはわかってますが、

 

まさか黒木の兄がお金のために誰かの命令で事件を起こしたということには驚きました。

 

 

 

テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

狩山も言ってましたが、事件のときに橋に向かって行くところがずっと違和感でしたので、故意に起こしたのなら納得できます。

 

 

この事件にはかなり深い闇があることがわかりますが、狩山の弁護士が敵なんでしょうね。全部裏切ってますし、狩山の後輩と病室で二人きりになったときはドキドキしました。

 

 

狩山がまた逃げ出して警察に追われながらどう真相に近づくのか、

 

奥さんの病気が悪化する前に何とか真相がわかってほしいです。

 

誰が敵なのか味方なのか少しずつはわかってきてもまだまだわからない所が面白いですね。

 

キムタクドラマ『Believe(ビリーブ)君にかける橋』第6話感想 ネタバレ 狩山&黒木 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

キムタクドラマBelieve(ビリーブ)第7話 感想 坂東五郎なら、、、 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

 

キムタク ドラマ 『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 見逃し4話無料再放送は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)