キムタクドラマBelieve(ビリーブ)第7話

 

坂東五郎(北大路欣也)なら何とかしてくれると思っていました。

 

狩山陸(木村拓哉)の大切な現場の仲間で必死の訴えをすればと、、、しかしそう甘くはなかったですね。

 

やっぱり家族を、部下を守るとなったら仕方ない部分もあろうかと思います。

 

最後の最後で彼が味方になってくれる事を期待してます。

 

また南雲は最初から全てを知っていたと言う事に衝撃でした。

 

何人かの人が良心と天秤をかけ悩んでいるところなので、

もう少しで逆転できそうが気がします。

 

磯田も完全に裏切ったと言うよりも会社の存続と天秤にかけ悩んでいるのではないでしょうか。

 

反撃して欲しいです。

 

キムタクドラマ『Believe(ビリーブ)君にかける橋』第6話感想 ネタバレ 狩山&黒木 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)