映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


ヒメアノ~ル

デッドプール

素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店

天国からの奇跡

サウスポー

ロイヤル・ナイト 英国女王の秘密の外出

オオカミ少女と黒王子

教授のおかしな妄想殺人

団地

花芯 」(8月6日公開予定)

64 ロクヨン -後編-

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ

貞子vs伽椰子

10クローバーフィールド・レーン

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

二重生活

ダーク・プレイス

ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン

クリーピー 偽りの隣人


19本です。暑い中よく見たで。


で、僕のおすすめは、まずやっぱり「ヒメアノ~ル 」。

森田剛さんの狂った演技に、体の芯から震えあがりました。ほんと怖かった!

そして、「マイケル・ムーアの世界侵略のススメ 」。

アメリカが皮肉られてますけど、それは日本にも当てはまることでした。みなさんもぜひ。


他にも

とにかくかわいい二階堂ふみさん-「オオカミ少女と黒王子

カリスマの光と影-「ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン

迫りくる隣人の恐怖-「クリーピー 偽りの隣人

なども、かなり興奮しましたよ。それぞれがそれぞれに。



さて、夏休みが近いので、話題作がゾクゾクと公開されてますよ。

奥さんの出産が近いので、隙をうかがいつつ観に行こう。