映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


メイズ・ランナー

新宿スワン

[誘拐の掟

リピーテッド

予告犯

エレファント・ソング

ハンガーゲーム FINAL:レジスタンス

ラブ&ピース

あん

トイレのピエタ

トゥモローランド

追憶と、踊りながら

海街diary

マッドマックス 怒りのデス・ロード

ハイネケン誘拐の代償

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

虎影

ピッチ・パーフェクト

悪党に粛清を

19本でしたよ。


僕のおすすめは、そりゃあもう、「マッドマックス 怒りのデス・ロード 」ですね。

この訳の分からないハイテンションと、狂気の世界。とにかく最高!

そして、「リピーテッド 」。

記憶が持ち越せなくなってしまった女性身に何かが。まさかの展開に背筋が凍ったっす。

さらに、「あん 」。

小さなどら焼き屋での出来事。樹木希林さんのお芝居に見惚れてしまいました。

もういっちょ、「悪党に粛清を 」。

妻と子を殺された男の、深い哀しみと静かな怒り。主演のマッツ・ミケルセンが渋い!



他にも

今から続編が楽しみ!-「メイズ・ランナー

ヒーローたちのお祭り騒ぎ-「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

なども、僕は好きですね。ええ。



さて、7月に入りましたよ。

いろいろ観たい映画が公開されますが。

とにかく「マッドマックス」はもう1回以上観る!