映画館で観た映画のみ(試写会含む)。

観た順です。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の1日

江ノ島プリズム

恋の渦

日本の悲劇

オン・ザ・ロード

椿姫ができるまで

キャプテンハーロック

サイド・エフェクト

ウルヴァリン:SAMURAI

わたしはロランス

エリジウム

怪盗グルーのミニオン危機一髪(3D)

そして父になる

マラヴィータ 」(11月15日公開)

ブランカニエベス 」(12月公開)


16本です。観ましたで今月も。


僕のおすすめは、「エリジウム 」ですね。

過酷な世界で、生のために抗う近未来ストーリーのハラハラドキドキでした。

そして「恋の渦 」。

小さな小さな面積で起こる、なさそうでありそうな男女のリアルドロドロ感がたまらんす。


他にも

ミニオンかわいい!-「怪盗グルーのミニオン危機一髪(3D)

ひたすら胸の痛い映画-「そして父になる



さて、10月は強烈な作品が揃ってますよ。

すでに何本か観ておりますけど。

すごいのがあるで~。