映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


バレット

グランド・マスター

リアル ~完全なる首長竜の日~

イノセント・ガーデン

G.I.ジョー バック2リベンジ(2D)

奇跡のリンゴ

言の葉の庭

ハル

ニューヨーク、恋人たちの2日間 」(7月27日公開)

タイピスト! 」(8月17日公開)

華麗なるギャツビー(2D)

ハード・ラッシュ

俺はまだ本気出してないだけ

ワイルド・スピード EURO MISSION 」(7月6日公開)

二流小説家 シリアリスト

箱入り息子の恋

モンスターズ・ユニバーシティ 」(7月6日公開)

アフター・アース

しわ

スプリング・ブレイカーズ

ファインド・アウト

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

殺しのナンバー


23本です。


23本!?‥‥どんだけ暇やねんな‥‥。



そんな中でのおすすめは、まず、「ワイルド・スピード EURO MISSION 」(7月6日公開)。

これはもう!絶対映画館のスクリーンで観なあかんで奥さん!

そして、「G.I.ジョー バック2リベンジ(2D) 」。

これはもう!絶対映画館のスクリーンで観なあかんで奥さん!あ、上と同じく!

さらに、「俺はまだ本気出してないだけ 」。

おバカなコメディかと思いきや、最後にグッと胸に。元気出ますよ。



他にも

奇跡の大逆転実話-「奇跡のリンゴ

パーティのシーンは必見!-「華麗なるギャツビー(2D)

ギリギリアクションの連続-「ハード・ラッシュ


あと、厳密には映画じゃないかもしれませんけど。

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 」。

これはめっちゃ笑いました。声出して笑いましたよ。


そして余談ですが

二流小説家 シリアリスト

に、ほんのちょっと。ほん~のちょっとだけ、我々飛石連休が映り込んでおります‥‥見つかるかな?笑


さて、7月突入ですよ。

夏休み用の話題作に期待!