映画館で観た映画のみ。観た順です。


オーケストラ!

ゾンビランド

ちょんまげぷりん

ソルト

魔法使いの弟子

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

ヒックとドラゴン(3D吹替)

ミックマック 」(9月4日公開)

キャタピラー

BECK 」(9月4日公開)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い


11本です。

ちょっと少な目ですが、公開本数も少なかった気がします。

ただ、夏らしく、スカッとする傑作が多かったですよ。


僕のおすすめは、まず「オーケストラ! 」。これは面白かった!

笑えるし感動できるし。もう1回劇場で観たかったな~。

そして「特攻野郎Aチーム THE MOVIE 」。

もうメチャクチャです。ただ、バカバカしすぎて大笑いできますよ。

さらに、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 」。

新しいパターンのコメディで、最後の最後まで大笑いできました。


他にも

ハートフルSFコメディ-「ちょんまげぷりん

スパイVSスパイ!?-「ソルト

観るならば3Dがおすすめ-「ヒックとドラゴン(3D吹替)

ジャパニーズ・ドリーム!-「BECK

などもかなり楽しめました。


さらには、「ミックマック 」も、深く印象に残る素敵な作品でございましたよ。



8月は面白い映画多かったな~。

さて、9月です。映画の秋!僕は年中観てますけど!