ユークロ 淡雪 感想 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

最近忙しくて疲れてなかなかゲームが進まずじまいでしたが……

なんとかまたプレイ再開しましたアセアセ


淡雪 あわゆき

2番手は、淡雪❄️



声は、斉藤壮馬さんキラキラ

アニメでは外科医エリーゼ

乙女ゲームでは闇色の真珠が1番新しいかな

過保護なお兄ちゃん的な役柄は健在

今回はお世話役の従者


淡雪は、主人公と1番近い場所にいる立ち位置のキャラルンルン

態度が大きくて厳しいとこもあるけど、雛菊に対しては基本甘々でしたハート

自分は雛菊のものと言ったり!?

愛が重いところもある淡雪ですが……

それを雛菊も受け入れてるので、成り立つ主従関係です

完璧な人間だと思ってた淡雪が影で自分の為に努力してた事がわかり好感度UPしました上矢印

こんな自分の事を何でもわかっていて、有能な従者がいつも側にいたら比べてしまい彼氏なんてできませんニヤリ

更に恋愛感情が芽生えたら、他の男と結婚できる気が全くしません!!

禁断の恋愛ってやっぱりもえますし〜愛


雛菊は貴族なので身分の差が障害になってますが、それは帷ルートでも同じです

しかし淡雪とは違い身分が違くてもまだ一緒にはいられる関係なので、帳よりは危機感は少なかったかな

ただ依が淡雪が憎んでるようなので、雛菊を使い煽り、恋愛感情を秘めてた時の淡雪は、辛かったでしょうがねガーン(笑)

依も依で、本当に攻略対象なの!?

って疑いたくなるような言動だったので、かなり依ルートが気になってます注意

敵役的存在の恋愛は大好物な私には美味しい攻略対象な依

雛菊が依にいい影響を与えるのかな?

淡雪よりも依の行動が気になり若干淡雪に集中できませんでしたタラー


淡雪ハッピーエンドでは、ちゃんと心も身体も結ばれており、幸せな2人ラブラブラブラブ

しかしまた帳エンドと同じで、最後はこれからどうなる!?

感があり完全なハッピーエンドが見られなかったのは残念だったけど、続編やFD制作予定なのかなキョロキョロ

まぁ、帳は命がかかってるから是非続きが知りたいです!!