数乱digit 待望のSwitch移植! | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

新しい仕事がなかなか馴染まずアセアセ

GWも1日しか休みがなくガーン

疲れてゲームするどころではなく〜

ブログも更新する余裕もなく〜

しばらく更新してませんでしたえーん

でもしかし、少し余裕と時間ができたので久々のブログ更新ですキラキラ

このタイミングで遅ればせながら、嬉しいニュースが入ってきました!

数乱digitがやっとSwitch移植します拍手

まだ発売日は未定ですが、今年いっぱいには発売してほしいなルンルン

数乱は、深く考えるとツッコミどころ満載だけど(笑)

まず感情移入できるヒロインが好きです二重丸

キャラ設定とかストーリーが私好みで大好きなんですハート


新しく情報が入り次第ご報告します照れ