ユークロ 帳 感想 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

帳 TOBARI

1番手は、予定通り帳キラキラ



声は岡本信彦さんハート

乙女ゲーム作品は常に途切れずお見かけしてます

つい最近だとマツリカのフェイ&フエン

フエンの方が低音ボイスな感じだったけど、役柄的にはそんなにハマらなかったですアセアセ

でも今回の帳は、好みの低音ボイス系ラブラブ

更に無愛想ながらも面倒見がいいキャラだったので、かなりカッコイイニコニコ

まさにカリスマキャララブ

帳のセリフのふとした瞬間に滲み出てくる優しさや悲しみを感じる事ができ、さすがは演技派の岡本さんでしたルンルン


ユークロは独自の世界観で聞いたことない単語がちらほら出てきます

東嬴とか玻璃病とか

東嬴なんて最初読めませんでしたから笑い泣き

普段はあまり活用してない用語集をふんだんに活用してプレイしてますグッ

昔と未来の世界観を混ぜたような世界観で最高でしたキラキラ


雛菊を楽しそうにからかう帳の姿はお気に入りシーンです照れ

それだけ雛菊と帳相性バッチリだったと思います

すず音ちゃんと帳の関係を知らず、すず音ちゃんにヤキモチをやく雛菊は想像通りでしたが、ここから大好きな展開でしたチュー

雛菊は帳に対してはドキドキしっぱなしなのに

帳は普段通りと雛菊は思ってましたが……

帳も雛菊が危険な時とは焦ったりしてたので、

帳は自分の気持ちを隠すのが上手いんじゃないかとルンルン

雛菊が誘拐された時の帳の姿が見たかったキラキラ


ただハッピーエンドでも切なさがあるラストだったのが残念アセアセ

最近こういうエンド流行ってるんですかねダッシュ

ご都合主義は嫌だっていう人にはハマる終わり方なのかもしれません

私的には普通のハッピーエンドでよかったのにえー

帳の病気が完治する薬が完成する終わり方とか〜

2人の未来に希望が持てる終わり方でもよかったのに!

根本的な解決はしてないけど、2人でイチャイチャしてるおまけは見られますニヤリ