mofusandショップへ♪ | くおとほのの幸せ日記♡

原宿駅から
東京駅へ



なんか東京駅に

馬がおった。


このクオリティで

作り物だなんて。


細かく動いてるし

瞬きもしてるし

凄いねー。





目的地の私の好きな

東京駅地下一階へ


大好きなカルビープラスを

覗いて

北海道は新千歳空港内に

あるよ〜♪




じゃがりこのフタ

を買った笑笑




お目当ての

キャラクターストリートに行き

その中にある

mofusandショップへ♪



ひとしきり

堪能した後は




まだ食うんかーいっ笑笑



せっかく来たからさ、

前に食べて美味しかった

こちらのカニ丼が

どうしてもまた食べたくて


お吸い物が

エビの出汁がきいてて

激うまなんだなあ♡


毎回貰える

白エビせんべいが

美味し過ぎるので


お土産で買った♪

お盆に北海道に持って行って

息子たちにあげるんだ〜♪


美味しいもの食べると

子供らに分けたくなるよね


海老塩は

次男が好きそうで購入照れ


私と同じで料理が好きだから

調味料大好きなのよね



帰宅し

写真を撮ると


もれなくほのが来る爆笑


可愛いなあ〜




mofusandショップで

買ったもの♡


このステッカー

くおに似過ぎてて爆笑おいで笑い


キジシロ、びびり

そして尻尾の角度まで

瓜二つで連れて帰りました爆笑




冷感タオルケットと

冷感フード付きタオル



可愛いTシャツ💕

もうこれ着て仕事してる笑



これは竹下通りの

雑貨屋さんで買った

エコバッグなんだけど↑



売り切れてた

もう一種類が

mofusandショップにあったルンルン


やたーー!!




メガネケース


お年頃なので

老眼鏡をば。


(〃ω〃)




中に入ってた

メガネ拭き可愛い〜〜!!ラブ





長男が母の日にくれた

カードケースの

柄違いもゲット💕



コンパクトミラー

可愛い💕




ブラシと

リップクリームケース💕




そして湯呑み!

これ激かわ!!!

前、オンラインストアで

売り切れで買えなかったの!




良い表情のシール笑

mofusandショップは

買い物すると金額に関係なく

一会計にひとつノベルティシールが

貰えるの、

毎月柄が変わってこれは

5月のシール。

ミートスパゲティなのに

猟奇的な現場に見えてうけるw


下の二つは

ガチャガチャででた

コスメ照れラブラブ




どこ行ってたにゃよ




ふて寝にゃ



ごめんごめん

夜は一緒に寝ようね〜



顔を埋めるくお

可愛いなあ


ほのは足に乗って寝てる


ちなみにパジャマは

mofusandと

ポムポムプリンコラボです

( ̄^ ̄)ゞ



いつもくっついてくるくお

愛おしい



途中で水飲みに行ったり

自動給餌器のご飯食べに

行っても

朝起きれば必ず

そばに居てくれてる

くおとほのキューン




朝中々起きないでいると

あの手この手で

起こしにくるくお

ご飯も水もあるし

トイレも綺麗なのに。


にゃーにゃー鳴いて

体の上に乗ったり

まだ起きにゃいの?


甘噛みだから

痛くはないんだけどね


あんな可愛い顔で

見上げられたら

もうたまらんラブラブ




気がつけば

もう6月


かえる可愛いな


まだ5月の記事を

書いてる私


ジューンブライド

素敵やな


なのに次回の記事も

まだ5月の事書こうとしてる私

(〃ω〃)


書きたい事は

色々あるのに

リアルの時間が足りひん





最後は仲良しな

くおとほので。

くっつきっこラブラブ



いつもの2匹




伸びてるくおを

枕にしてるほのラブラブ



カメラを向けると

敏感なほの





最後まで見てくれて

ありがとうにゃ✨