ポムポムプリンカフェへ♪ | くおとほのの幸せ日記♡

mofusandカフェを出て
とことこ竹下通りへ

平日だけど原宿は
活気が凄いねぇ

雑貨屋さんでまた
mofusandを発見したから
エコバッグ買った♡


歩いてると

発見した

ポムポムプリンカフェ✨



何これ

可愛い💕



吸い込まれるように

お店へ笑笑


カフェからの

カフェて 爆

まださっきのカフェから

30分も経ってないがなw



こちらは事前予約不可で

当日受付だそうな。


でも携帯に連絡がくるから

お店で待たなくて大丈夫!

なら全然原宿なら

時間潰せるし問題なし飛び出すハート


ほぽ待たず案内されました〜


店内可愛い〜!!!



店内に人が来る度に

打ち鳴らす鈴、

商店街の福引が当たったくらいの

打ち鳴らし音


狭い店内で

あれキツイです汗


店内の客もひとり

耐えきれなくなったのか

「あー!!

うるさい!

さっきから!!」


言ってたw




みんなに愛され続けた

痕跡が。

ぐたああと。


店員さんが

来店者に

サービスの文言を

言うのだけど

「ウェルカム〜

ポムポムプリン〜♪」

だったかな。


あまりに言い過ぎて

お疲れなのだろうね、


一切笑顔無かった汗




照明も

可愛い〜💕



ポムポムプリンは

のほほんで

癒されるねぇ


これが

ゴールデンレトリバーだなんて。

だらしないボディ

たまらないわ。



この色も

好きなんだなあ




紙のランチョンマットも

コースターも

可愛い💕



可愛い💕


ただ、残念だったのが

エビフライはソース無し

サラダも何も味付け無し


全体的なお味も

まあ普通かな。


見た目重視なのね


mofusandカフェが

見た目も味も

完璧だったので

つい比べてしまう、、




ワンドリンク制で

フードだけでは許されない

システム


フード何品頼もうが

1人必ずワンドリンク


なかなかなシステム汗



価格は

mofusandカフェと

まあまあトントンかな



ホットチョコレート

そのまま飲もうとすると

上のフレークが吸い込まれて

咽せるので注意よっ



濃厚でした♡



ポムポムプリンカフェを出て

猫カフェもあったけど

なんともいえない

罪悪感を感じるから

入りたくない

のよね汗


浮気をしてる気分になる

( ̄∇ ̄)






竹下通りを後にして




原宿駅から

次は東京駅へ



つづく〜