mofusandカフェへ♪ | くおとほのの幸せ日記♡



6月から勤務が

より忙しくなる予定なので

その前にと5月22日に

こちらのカフェへ

行って参りました照れ




みんな〜

まだ間に合うよ〜!


平日は結構

ガラガラよ〜汗





表参道へ〜



地下にあって

ひっそり。





たまたまでは

見つけられない立地が

また良い


落ち着く照れ




ネットから要予約で

(予約代1300円なり。

確か飲食代1000円引き

クーポン付き)

決まりがいっぱい


75分交代制

予約から20分過ぎたら

自動キャンセル

(予約代はもちろん

返金無し)





待機待ち


わくわく




時間になり

ご案内


カウンター前のつい立て可愛い💕↓


テーブル席が良かったけど

案内されたのは

カウンタータイプの

横並び席

知らん人と隣って

あんま好きじゃない



選べないので

致し方無し








店内あちこちに

マルシェな猫たち猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




モバイルオーダー専用で

QRコードを読み込み注文

なのだけど


1度オーダーしたら

追加注文は出来ないっていう

決まりあり。


むむう。


食べきれるか

不安だったから

最低限の注文にしたよ




可愛い可愛い

猫フロートラブラブラブラブラブラブラブ


こちらをひとつ頼むごとに


ひとつコースターが

貰えるんだなあおねがいラブラブラブラブ


銀の袋に入っていて

選べはしない

全6種くらいだったと

思う


柄被らなくて

良かった♡


ツレが頑張って

二杯飲んでくれたw


更に、

別途990円を払うと


チャーム付きマドラーも

ゲットできるんだなあキラキラ


全部で3種類だったから

3つ頼んだ(〃ω〃)


非売品って

甘美な響き、、(〃ω〃)



完全にスーベニアの

システム



こちらのチャーム付き

マドラーは

あくまでモバイルオーダーの時に

注文しておかないと

後からはもう買えないので

ご注意だよっ




梨にゃんこ

梨ソーダと

キャラメル生クリームアイス✨




苺にゃんこ

苺乳酸菌ドリンクと

ヨーグルトアイス✨


この子が

1番可愛い💕


紅茶にゃんこ

アイスティーと

バニラアイス✨



各1090円なり。


もうこの時点で

6千円超え


高い♡





おやさいタコにゃイス




1790円

にゃんこ様を

頂くのですから

当然のお高さです

(`・ω・´)♡




にゃんこ様が

いっぱい〜〜💕💕




にゃんこ様のお首をば。




ひょいっと。




シュールな画



どこか儚げ



私が可愛いにゃんこ様の

撮影に夢中になっていたら

ツレがすでに

タコにゃイスぐちゃぐちゃにして

食っとったわ。


食う事が目的や

無いやん

愛でるために来たのに

〜〜

もっとタコにゃイス

見たり撮ったり

したかったなあ( ;  ; )


タコにゃイスの

お味はあんまり期待して

無かったのに


激うまでした!


サラダも全て

うまうま✨



 

食べてる途中で

奥のほうに人が

居なくなったので

店内激写(〃ω〃)

壁には電光掲示板で

メニューが出たり


可愛いマルシェの

イラストが出たり♡




テーブル席



私もテーブル席が

良かったなあ〜



カウンター席のテーブルは

無地の木なの



こんなテーブル

欲しい〜〜!!!



あちこちの壁面も

可愛い💕



ラデッシュやら

カリフラワーやら

ぢゅのさんの

センス好き💕


最近私一押しの

コーン🌽



ガチャガチャがあった♪

1回500円


時計は見たことないっ

早速3回回した♪


全4種だけど

欲しかった3種が

見事に被らず当たって

大満足照れラブラブ




可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ


これで時計付きって

かなりお得感がある〜〜ラブラブラブラブラブラブ



こちらのカフェでは

物品販売もしているのだけど

お会計後に渡さる

販売引換券が無いと

お買い物が出来ない

システム。


1人一つ渡されて、

1人一会計まで。

(後から買い足しNG)




すでに完売の品も

沢山あり、、

(ただ、

mofusandオンラインショップや

キャラクターストリートなどにある

ショップにも

同じもの売ってます♡

ここ限定という訳ではない。


新作はキャラクターストリートの

ショップだとお一人一つまでって

決まりがあるんだけど

(オンラインも少し

縛りがある)

ここは何個でも一会計なら

買い放題なのだー!)




こちらの

タオルハンカチと



ずっと欲しかった

ランチョンマットキラキラ



ランチョンマットに

猫が乗る笑笑




この2種類を

各2枚ゲットして照れルンルン



mofusandカフェを後にして

次は竹下通りへ〜



続く