もんじゃ焼きと串焼きとカラオケとお猫さま | くおとほのの幸せ日記♡


5月某日備忘録


仕事終わりに

前から気になっていた

こちら



お好み焼き

道とん堀


仕事終わりの生ジョッキ

沁みる〜〜✨


未知なる

もんじゃ焼きに

初挑戦!


夢中になり過ぎて

1枚も

撮ってないんだなあ〜

(〃ω〃)


正解が分からず

なんか鉄板から

凄い音がして

コーンが弾け飛んだよ!


周りの客が

振り向いたよ!




店員さんに

もんじゃ焼きの

正解が

分かりません

聞きながら

手ほどきして頂き

優しい女性スタッフ

さんでした〜♡



食べたけど

やっぱり正解が

分からず笑い泣き笑い



美味しくて

楽しければ

何でもええ

(`・ω・´)♡


他にチキンステーキ

焼いたり

上カルビ焼いたり

チーズいももち焼いたり

キムチ頼んだり

ハイボール飲んだり


全て撮る前に

食べ尽くしましたがw




鉄板焼きは

楽しいし

自分のタイミングで

熱々のつまみ食べれて

良きですなあ〜照れ



徒歩圏なので

ふあふあしながら

1人暗闇歩いて

帰りました〜


途中で寝そうで

危なかったw






別日は

仕事を早く切り上げ

(そのために朝から

仕事巻きで頑張った〜)

気になっていた

居酒屋さんへ

18時から飲む

背徳感♡



炭火串焼って

魅惑の塊よね✨



こちらのシロマルさん

カウンター席に座ると

最初の一杯を

特大ジョッキに

サービス生ビール

してくれるのですラブ飛び出すハート



お通しの

ポテサラだけでも

んまいのに

上に明太子乗ってる

明太子がたまらない照れ


しかも!

お味噌汁付けてくれたのも

嬉しいんだけど

なめこの味噌汁で!!


日々、

なめこの味噌汁飲みたいなあ

でも一人分にしては

ひとパックが多いん

だよなあ、、


ってフリーズドライ

なめこ味噌汁で

我慢してたから


久しぶりの

生なめこ味噌汁!!


沁みる〜〜✨





串アラカルト


1本サービス

しときました〜!って


うぎゃ〜!!

嬉しい〜!!!



しかも

バラバラで串やら

餃子頼もうとしたら


こちらのセットにすると

お得になりますよ


って

安くなるほう教えてくれて✨


バラで頼んだ串焼きに

アラカルトセットにも

こちらのつくねが付きますが


って教えてくれて

被ってる注文は取り消しに

してくれた✨


無茶苦茶優しい〜!!!



おねーさんも

おにいさんも 

若いのに人に寄り添ってくれる

サービスのできる店員さん

でした✨




しかもうまい!!


アスパラ巻き

んまいーー!!!



唐揚げも注文した時

ハーフサイズもありますよ

って教えてくれて。


色々食べたいから

じゃあハーフサイズで!

って注文したら


ハーフサイズで

この量!!

なんて太っぱらなお店✨



多分食い切れんだろうと

察してくれたのか

ハーフサイズを

教えてくれた店員さん

ありがとう〜✨


ささみワサビも

定番のねぎまも

うまーいっ





餃子も羽パリパリで

たまらん〜




とりもものチーズ串

チーズが二層になってて!

下がとろけるチーズ

その上に違うチーズを

かけてくれてて

見た目もオシャレで

んまい!!




居酒屋で

パンのスイーツ

珍しくない?


うまうまでした〜✨




〆はさっぱりと


きゅうりと味噌は

最高✨


白味噌に唐辛子と

何か混ぜてあるのかな?

まろやか〜



んまくて

撮り忘れたけど

ジントニを頼んだら


黒胡椒が入ってて!

でも合うー!!


また行きたい

お店になりました✨


徒歩圏じゃないから

誰かに車出して

もらわないとだけど。




酔っ払いそのあと

カラオケビックエコーへ


酒焼けするで


初めて歌う曲

送葬のフリーレンop


長男がよく歌ってたから

覚えた照れ



久々に歌った加藤ミリヤは

酒飲んだ後だと

息切れが起こる


はあ〜はあ〜



ビブラートの回数うけるw



呪術廻戦エンディング


アニメいい歌

多いよね〜



ってことで

竈門炭治郎のうた


のーんびり歌える

酔っ払いにも優しいうた


炭治郎は酔っ払いにも

優しいw




Mrs.GREEN APPLEは

あれこれ歌うけど

これが一番歌いやすい


前回より点数下がっとる


酔っ払いの限界は

90点台と判明




喧嘩独学オープニング


初めて歌ったにしては

上出来かと♡




私の今のLINE呼び出し音にも

してる曲なんだなあ♡




家に帰ると


トンネルで向かい合っこ

めんこいな



そこからの突進は

たまらんなw



可愛いじゃれあい💕



トンネルで

私と遊ぶほの


ぐたあとし続けるくお



くおはほんと

あんまり動かないw



美味しいもの食べて

カラオケでストレス発散して

猫たちに癒されて✨


ありがたや〜✨



ここまでは

5月の終わりに

書いた記事


6月からまあまあ

忙しく

コメントしばらく閉じます


訪問もゆったり

まわらせて

頂きますね〜〜



みなさまに

良い事いっぱい

ありますように〜✨



後日談

道とん堀から

LINEクーポン届いた



やばくね?w