TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024 《日程決定》 | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

TUBEの恒例の野外ライブの詳細が発表されましたー。




阪神甲子園球場・・・7月13日(土)
横浜スタジアム・・・8月24日(土)

横浜スタジアムの日程の予想がものの見事に当たりました( ≧∀≦)ノ

当たったのは嬉しいけど、日程予想が当たるよりもグランド席の前のほうが当たるほうが断然嬉しいんですけどね(^.^)

それにしても、開場開演の時間が遅いですよね。熱中症対策なのかな。メンバー全員アラ還だけど、老け込む年齢でもないし。
サザンは全員還暦越えだけど、相変わらずのパフォーマンスだし。

近隣住民のことを考慮して21時少し前に終演だろうから、曲数は22,3曲かな。

セトリ予想はライブの1,2週間前にやろうと思います。
先日のTUモバからのメールから推測するとセトリは甲子園とハマスタでは違うような気がします。22,3曲のうち、5,6曲は違うんじゃないかなぁと勝手に妄想しています。
この妄想は外れるんじゃないかと予想します。

去年、おかげさまで、セトリ予想からライブ当日までブログのアクセス数がとんでもないことになりました。

というか、ライブが行なわれている最中もアクセス数が物凄い勢いで伸びてましたからね。
どういう状況で見てたのか気になります(^.^)






この写真と本文は一切関係ありません(^^)
最近は手をつけられないほど暴れまくっています(^^;