TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024 《日程予想》 | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

 

 

今年のプロ野球公式戦の日程が発表されてたのでライブの日程をそろそろ予想しようかと思っていたら、TUBE  Mobileから思いもよらぬメールが届きましたー( ≧∀≦)ノ

 

 

 (メールの一部をスクショしました)


なんと、今年阪神甲子園球場で野外ライブが行なわれることになりましたー(^.^)
 
正直、来年がデビュー40周年なので、甲子園でのライブを含めド派手に活動するのは来年と思っていたからビックリしました。
 
で、早速近くのホテルを予約しました(^^;
行動に移すのが早いのはこういうことだけです_(^^;)ゞ
10年ほど前には、チケットに書かれてた座席の列番がかなり小さい数だったので、グランド席のなかでもかなりの良席じゃないかと思って、サウンドクリエイターさんに座席位置の確認の電話とかしちゃったし(^^; 

 
というわけで、横浜スタジアムだけ予想してみました。
 
 
 
ライブ日程・・・8月24日(土)
 
7月は夏の甲子園の神奈川県大会があるからライブは行なわれないだろうし、9月は7月の甲子園ライブから開きすぎていますからね。
 
週末横浜スタジアムでプロ野球がないのは24日と31日だけですからね。2分の1の確率ですね。
 
 
甲子園でのライブのついでに近隣のお城巡りの予定も計画中です。
 
ライブ絡みなので、アップは2年も3年もあとにはならないと思います(^^ゞ
 
 
 
 
 
 

この写真と本文は一切関係ありません(^^)

最近は布団の中にあまり入って来なくなりました。
前のネコちゃんと同じように、掛布団の上で寝るようになりました(^_^;