TUBEライブ遠征&横浜・鎌倉・江の島観光2泊3日の旅~鎌倉大仏編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

鎌倉駅からは江ノ電を利用しましたー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちゃっかりと乗降自由ののりおりくんを買いましたヾ(´▽`;)ゝ

イメージ 4

別名、藤沢ワクワクライン♪
【はよつけ鎌倉】と進行方向は逆ですが(^^;

イメージ 5

長谷駅で下車して向かうは

イメージ 14

鎌倉大仏様(高徳院)!

イメージ 13

スゲー大きさΣ(´∀`;)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

後ろから失礼(^^;
意外と撫で肩なんですね。おっと失礼(^^ゞ

イメージ 10

イメージ 11

ついでに中に入ってきました。

イメージ 12

大仏様の草履。

ここで2回目のお土産物色タイム♪

で、駅に戻る途中に美味しそうなジェラート屋さんを発見v(=^0^=)v
イメージ 15


イメージ 16

バニラとレモンのダブルを注文しました。
今日の朝ご飯でーす。

ひと息ついて、長谷駅へと戻りました。