春ソロライブ遠征&福岡・糸島観光1泊2日の旅~糸島ドライブ編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

ライブの翌日は観光を楽しもうと思っていたので、宿泊したアークホテルロイヤル福岡天神のレストランでたんまりと朝ご飯を頂きました。
 
イメージ 1
 
ビュッフェで好き勝手に盛り付けたらこのようになりました(^^;
 
チェックアウトして、糸島方面へと車を走らせました。
 
ドラレコの動画をポチポチと貼っていきまーす。
TUBEの曲だと著作権に引っかかるので、杉山清貴&オメガトライブをBGMに♪
 
松山の時よりもほんの少しだけ凝った編集にしてみました。
 
 
まずは桜井二見ヶ浦へ。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
続いては野北へ。
 
おしゃれで美味しそうなレストランみっけ(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 7
 
 
まだ11:00過ぎで朝食もたんまりと食べたからまだ早いかなと思ったけど、満席になって食べられなくなるよりはいいだろうと思い、入店しました。
 
イメージ 12
 
イメージ 8
 
イメージ 9
厚かましくテラス席へ(^^ゞ
 
イメージ 10
迷いましたが、フンパツして糸島セットを注文しました。
 
イメージ 11
美味しいけど量も多い…
綺麗な景色を見ながら美味しい料理を食べることができ、大満足でした!(^^)!
 
結論:お肉は別腹ですヽ(´▽`)/