サザンオールスターズライブ遠征&横浜観光2泊3日の旅~みなとみらい・あかいくつ編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

横浜観光2日目、一番メインの日ですo(^▽^)o

イメージ 1

周遊バスあかいくつの乗り放題乗車券を購入して

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ乗車♪
始発の便に乗ったけど、始発のバス停桜木町駅前から満席になりました(゜д゜)

イメージ 4

イメージ 5

日本大通りで下車
数々の映画やTVドラマでのロケ地になっているそうですね。

イメージ 16

イメージ 17

横浜スタジアム


イメージ 6

中華街
○○門とかの場所がわからず、朝の11時頃だったにも関わらず多くの人でごった返していたので、中華街は探索しませんでした。

港の見える丘公園は下車しなくて

イメージ 7

マリンタワーへ♪

イメージ 8

道路を渡り向かいの山下公園へ

イメージ 18

イメージ 9

マリーンルージュ

イメージ 10

氷川丸


イメージ 11

イメージ 19

イメージ 12

遊歩道を通って右手にみえる赤レンガ倉庫へ

イメージ 13

イメージ 14

赤レンガ倉庫に到着ー
♪たーいーよーうーは って知ってるかな(^^)

あぶない刑事を思い出しました(^^)

赤レンガ倉庫からは、またバスに乗って終点の桜木町駅前まで戻ってきました。

イメージ 15

ランドマークタワー

ライブに行く前に腹ごしらえをと思い、桜木町駅の周りをブラブラしてたら、喫茶店風の中華料理店が目に止まりました。かわいい店員さんが呼び込みやってて、折角横浜に来たから中華料理も食べてみたいという気持ちが沸いてきて、入店しました。


キャンペーン中のセットメニューがあったので、それを頼んだけど…
量が半端なく多くて、なんとか完食しました(o^^o)♪
ピリ辛感がちょうどよかったです^^

横浜観光2泊3日の旅~サザンオールスターズ年越しライブ編~へと続きます。