サザンオールスターズライブ遠征&横浜観光2泊3日の旅~みなとみらい・夜景編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

サザンオールスターズの年越しライブのチケットが当選したので、横浜の街をついでに観光してきましたー♪

新横浜周辺のホテルがどこも満室だったみたいなので、桜木町駅前のワシントンホテルへ。

イメージ 1

イメージ 2

13平米の部屋を予約したけど、ベッドが思いのほか大きくて、寝相の悪いワテにはピッタリでした(^^) 都会の駅チカホテルにしてはリーズナブルだったし。

チェックインして荷物を置いて出発ー(^^)

イメージ 3

汽車道より

イメージ 9


イメージ 4

万国橋より
一度は生で見たかった夜景です。

イメージ 5

横浜第二合同庁舎

イメージ 6

中村雅俊さんの名曲《恋人も濡れる街角》にも出てくる馬車道

イメージ 7

イメージ 10

日本丸交差点付近の橋より


似たりよったりの写真になってしまいましたが(・・;)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


こんな感じで回ったと思いまふ(^^)

そろそろ晩ご飯を…と思い、お一人様OKそうな定食屋を探して、桜木町駅を突っ切って野毛の大通りへ。

ちぇるる野毛の1Fにおいしそうな定食屋さんが。

イメージ 8


プラス料金なしでご飯大盛りにできるということだったので、大盛りで頼んだら、お腹いっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノ 唐揚げ&トンカツも美味しかったです。

続きはみなとみらい・あかいくつ編へ→