空を見上げてますか? | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

皆さん、
ご無沙汰しております。

花と光のメッセンジャー 
Ei♾️En

です。

色々私自身進化しておりまして
活動名も
Ei:En→Ei♾️En
になりました。
名刺も新しく作りましたよー。
ご縁のある方にお届けしますね^ ^

さて、さて、唐突ですが

空を,見上げていますか?

全ては周波数。
波動の世界。
自分自身が創造主。

レンズを通しての美しい光も





不思議な光も





もしかして

宇宙存在のシップ?(右側の円形の雲)↓



その時の
自分の周波数の違いで
見ることができるし、
映り込む。
引き寄せといえば引き寄せなんだけど。

その空気が
気持ちいいと感じるのも、
自分の周波数に
合っているから。

自分自身のエゴで落ち込んでも
本質の軸の周波数が
気持ちのいい周波数のままならば、
そのエゴは消えていく。
だから
癒されて自分が整う
っていうことなのよね。

それは自分だけの感覚。
決して
人と比べるものではない。

羨ましいとか
妬みとかの感情は
ただの思考でただのエゴ。

空には
本来の自分の周波数があるからね。





空を、宇宙を、大自然を

見上げてね。

私は、幸せ。
あなたも、幸せ。

Ei♾️En(えいえん)

#花と光のサロン 
#花と光のメッセンジャー