チャネリングアートモニター様のご感想①M様 | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️En@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️En@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Enとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

昨年秋に、

ご依頼を受けて、

チャネリングアートを

描かせていただいていました。


モニター募集で5名様!

としたところ、あっという間に全枠埋まりました。


その絵とご感想を改めて

まとめさせていただきました。



直接お会いしたり

オンラインでお話しさせていただいて、

その方のエネルギーを感じさせていただいてから、絵を描いていきました。

絵を描く途中で、何かその方に変化があると、

ふと

そのイメージが降りてきて絵を描き直すこともあります。

完成したら、絵に対して、波動調整して、その方の想い描く未来が現実化(リンク)しやすくなるように想いを込めます。

そして、サポートしてくださる高次元存在からのメッセージをお手紙に書いてお渡ししました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まずは、

お一人目 M様


全てのきっかけはM様から、

絵を描いて欲しい!

ご依頼くださったことから始まりました。


アメブロで感想を投稿してくださっています。


そのブログは 

こちらから!


絵は

水彩色鉛筆と顔彩とペンで描いています。


「本物です‼️」


という言葉が本当に嬉しかったです^ ^





M様

ありがとうございました愛


私は、幸せ。

あなたも、幸せ。