高校時代と現在の「え?私?」 | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

高校時代、美術部に所属する人達ってね。

それぞれ独特の個性がとっても強くて
その作品もその人自身も表現の出し方も
それぞれで。

私はそんな部員みーんなのことが
面白くて楽しくて
大好きでしたラブラブ


これは高2の部長時代。

作品はアクリル絵の具を使って

全てパレットナイフだけで描き上げた

静物抽象画。



高2の時
新しい美術部部長を決める時に
顧問の先生がみんなに

そこそこ絵が描けて、誰とでも上手くやっていけるやつが部長に相応しい

と話したら満場一致で

ちゃこしかおらんやん!
(この頃もちゃこちゃんでした)

となり

え?私?

みたいな感じで
1年間それはそれは楽しい美術部時代を過ごしました。(勿論3年間が楽しすぎた❗️)


高3。

新部長も無事に決まり、

偉そうにしてた頃。

みんなはほぼ、芸大とか、美大とかに

進むなか、異色の幼児教育に進路を決めた頃。その後数年は「先輩、異色ですよね⁉︎」と何故か伝説になってました。



あれから
もう何十年も経ちますが

周りにいる仲間の顔ぶれは
すっかり変わりましたけど
同じような

え?私?

的な感じの現在です爆笑

自分が素の姿で大口開けて笑える仲間達
いや,もう家族みたいな 笑 
高校時代は、せいぜい3〜4歳ほどしか
変わらないメンバーでしたが
今は20代〜80代までの
大好きな人達に囲まれて

なんか知らんけど

イベントする時は
私が代表になっておりまするキラキラ

「花と言霊」
いけばなライブと歌と言霊・音霊による
独自のイベントライブ



「花と光のサロン」
生の花を使ったワークショップ、
ケーキ付きの波動爆上げのイベントを
企画開催してます。



もしかして
「愛を拡げる
スターシードの会」
ただのお花畑スピリチュアルではなくて、私達はもともとスピリットの存在。
宇宙由来の存在。
全ては周波数でできている。

それを初めて話せて理解し合えた仲間達のグループ。
この会の名前を考えたのが私です。



もなのか??キラキラ



自分の好きなこと、
楽しい事だけに
フォーカスするんだよ

私はそんなアドバイスをくれる
仲間達のおかげで
どんどん楽しい事が
湧いてきてますラブラブ

新しいイベントもまたご案内しますね。

この時代に同じ方を向いて
一緒にワクワクできる

これ、
ネットワークビジネスとか
お金とか
忖度とか

全く関係ないところで繋がってるからね。

そして

なんか知らんけど

新しい繋がりも
まるでシナプスが繋がるかのように
どんどん増えてます😆❤️

構造的には
三角ピラミッドではなく
丸い円がどんどん繋がる感じ。

みんな大好き💞💞

この時代に
このタイミングで出逢えた
いえ、きっと
はるか宇宙にいてた時に
ここで出逢おうねって
約束してきた宇宙ファミリー達。

きっと
私達はこれから
もっと、ずっと
ステージを一緒に上がっていくんよね

ここまで私の、みんなの命を
繋いできてくれた
それぞれの両親
ご先祖様達に
感謝します花束

ありがとうクローバー

私は、幸せ。
あなたも、幸せ。


愛と調和の活動家
花の魔法使い Ei:En(えいえん)