昨日 | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v




部活ー☆



OB先輩方がお越しくださいました^^


帰りは王将行って

家着いたん11時。笑



技もやけど

難しいなぁー…。。。



やってもなにかが違う。


受け身んとこから

みんなより一歩遅れてるからな(´・ω・`)



若干気力喪失しかけたけど…。笑



でも負けたないし…笑



でた負けず嫌いの気性…(-。-;)笑



あれやって。

人より下手やって

人より亀やって


そっちのほうが

いっぱい納得いくまで

練習出来るし


いっぱい練習できるってことよ(*^-^)b



自分の技が増えてくし♪




てなゎけで

今日も自主練しに

大学行ってきます(`・ω・´)ゞ


受け身の練習中心にしつつ

基本動作マスターしてこようっ(。・ω・)ノ゙




おぉ…、、




なんとプラス思考なブログだ…。。。笑




頑張ってこーо(ж>▽<)y ☆☆