なにかがばぐってる | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v



失恋もなにもしてないのに

失恋ソングとかそんな悲しい曲を

聞きたがるうち。



意味わかんねぇ…(´・ω・`)




今日は

1時から自主練


で4時過ぎまで練習して

ご飯食べに行きました



で、帰りは先輩と途中まで

一緒に帰りましたとさ♪






なぜか無性に泣きそうになる…。。






もー




頭ぐちゃぐちゃ( ̄ー ̄)





理由なんとなく

分かるんやけど

わかんない。。。。。。





明日ばぐりそう…。




部活終わって

家帰るまで

大丈夫かなぁ…。。。








(´□`。)




部活終わるまで我慢して

帰りに同輩に甘えよか^^笑




どんなんやねん。ry





もうやです。



嫌。




練習せななー☆




合気道の基本動作。



(`・ω・´)ゞ