なんやよぉ分らん時間 | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v

に更新してますが

お気になさらず…。。笑



昨日は

部活行って

基本の動き練習してきました^^



基礎からしっかりとね('-^*)/



ゆっくり焦らず確実に…(*v.v)。



だから次の自主練時までに

昨日やったことマスターして

形にしとかんとね(。・ω・)ノ゙



受け身も家で練習すんの

難いけど

形だけでもやっておこー☆


勉強のほうもやらないとですね(;´Д`)ノ



休み明日しかない。。


4日部活帰ってから

やらんとな。


5日部活の新入生歓迎の会やし

不可能ですゎ。笑



このあとおばあちゃん家行って

勉強道具とってこよう(σ・∀・)σ


連休終わったら

また大学始まるしな。



バイトも面接しに行きます。。(θωθ)/~



面接通ったら

土日の休みが確実に消えます( ̄ー ̄;




のほ…笑



てゆーても

もう5時やなぁ…。




なんてゆったりのんびりした

休日やったんやろう…。笑



まぁでも

部屋の掃除できたし

ええか(*^-^)b



目指せ、文武両道っ☆-( ^-゚)v



でゎ、

また^^