知覚過敏って???③ | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

知覚過敏になった話のつづきです

 

知覚過敏って???

知覚過敏って???②

 

 

 

魔法使いの『ハッピーマウス』とやらで
 

私の知覚過敏は

夜寝られないと言うほどの痛みは無くなりましたが…

 

 

というのが

前回までのお話し

 

 

 

 

しかし

まだ治ってはいない~

 


 

5日ほど経ったでしょうか

私は

チャネラーのスキルアップ講座に行っていますが

 

その日は講座の日でした

 

 

 

受講生同士、二人で組んで

チャネリングのしあいっこ

 

 

この日の受講生の人数は奇数で

なんと

私はあぶれてしまいました

 

 

 

どうしようかな~としていた時に

 

 

 

先生が

「直子ちゃんは私と組もう」

 

 

と仰って下さって

 

ラッキーなことに

先生にチャネリングを受けることに…

 

 

私も随分書けるようになってきているとは思いますが

 

 

先生は

やはり雲の上のお方

 

凄いチャネリングをしてくださいます

 

 

 

その方にチャネリングしていただけるなんて

 

きゃ~っ!!ラッキーっ!!


と受けていると

 

 

 

内容が

 

なんともまあ愛に満ちたチャネリング

 

涙無くしては読めない…

(いや、鼻水無くしては読めないと言ったほうが良いかも…)

 

 

 

 

ん???

 

治った

 

 

気付いたのは懇親会の時でした\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

つづくばっかりで

ゴメンナサイ(^^;)

4月は忙しいですね

次回、最後にしますm(__)m

 

つづく

 

 
 

ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓