知覚過敏って??? | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

ワタクシ

歯医者さんに行くたびに

「知覚過敏は無いですかはてなマーク

と言われていました…

 

 

 

「無いです…キョロキョロ

と答えると

 

 

 

歯医者さんが仰るには

 

 

多分、寝てるときに食いしばりがあると思う

こういう人は、知覚過敏になりやすい

 

 

ということでした

 

 

 

 

 

何年か経ったかなはてなマーク

 

 

 

歯医者さんの言う通り

(歯医者さんの呪いの通りニヒヒ

 

 

 

 

 

歯が…痛い…叫び

 

ちゃ~んと

痛くなってきました~爆弾

 

 

 

 

知覚過敏専用の歯磨き粉に変えて

 

歯医者さんでマウスピースも作ってもらって

用心はしていたのですがあせる

 

 

 

先月の終わり辺り

2日間くらい

夜に目が覚めるほど痛くなりましたドンッ

 

 

 

 

歯医者さんに行ったけど

処置もある程度しか出来ないご様子…

痛み止めを頂いて帰ってきましたえーん

 

 

 

痛みは

少しはマシになりましたが

 

 

 

食事するのに

左でしか物を嚙むことができない日々ガーン

 

 

しかも

しっかり噛めないので

ほぼ丸のみの食事チーン

 

 

 

 

 

なるほど~
これが続くと

胃も悪くなっちゃうだろうな~

 

 

身体は繋がっていますね~目

 

 

 

自分の歯にも感謝ですよね~昇天

 

 

 

 

 

そんな辛い日々が

どうなっていったか…

 

 

 

 

続かせてください💦

 

 

つづく

 

 

 

ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓