モーニング② | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

危機管理能力が高い夫😅

 

不満を抱えていそうな妻を

モーニングに誘ってくれた…

 

ところまでが

前回のお話し

 

 

 

 

久し振りなので

私も、まぁ嬉しかったですよラブラブ

 

 

 

ダンナの会社の愚痴から始まったけどね😅

 

 

 

私は『会話』をしたかったんだから…

 

良いですよ~

愚痴でもなんでも~OKニヤリ

 

 

 

 

 

うんうん

 

それでそれではてなマーク

 

そういうことあるよね~

 

私もこんなことあったけど

それと似てるね(注1)

 

私はこういう風に考えたら上手くいったよ(注1)

 

そっかぁ、それは難しいね~

 

 

 

 

 

と相づちを打ちながら聴いていましたが

 

だいぶ時間も経ってきたので

 

私の『話題』も話し始めましたところ…

 

タイムリミットなのかはてなマーク

聴きたくないのかはてなマーク

 

何だかソワソワし始めたダンナ😨

 

 

 

 

 

「帰るはてなマーク」と声をかけると

 

 

そろそろね…とのことポーン

 

 

 

 

私は聴いてみました

 

「今日は何対何で話したと思うはてなマーク

 

 

ダンナは

 

「5対5はてなマーク

(私の顔色を見て)

(自分が)6対(妻)4かなはてなマーク

 

 

 

 

えーはてなマークはてなマークはてなマークポーンポーン

 

私の体感では

 

ダンナ8割、妻2割

 

 

 

 

そう伝えると

「えはてなマーク話しよったやん」

 

 

と、私がしっかり話していたと仰るポーンポーンポーン

 

 

 

 

なるほど…

 

日々の行き違いはここだったのねチーン

 

 

 

 

 

これって

個人差はあるだろうけど

 

 

私は

男女脳の差かな~はてなマークと思っています

 

 

 

女性は

自分の『話題』も話すけど

 

 

相手の『話題』も聴く人が多いかなはてなマークと思います

 

 

勿論、話しが

あっちに行ったり

こっちに行ったり

女性特有のことはありますがね~おいでニヤニヤ

(女性同士でカウンセリングじゃない時ね~💦)

 

 

 

旦那は

話題が自分の『話題』でも

 

私の相槌=私の『話題』

 

 

と捉えるようです~💦

 

 

((注1)でも、私、一応カウンセラーを名乗ってるので

あなたの話を取って話したことは無いと思うよニヤリ)

 

 

 

 

 

でも、

帰りの車で

 

「俺も発達の何かあるんかなはてなマーク

 

絶対に変わらない自分の態度を

見つめなおされていらっしゃいました💦

 

 

 

 

音符イェイェイェ~

ブルー音符紆余曲折~

むらさき音符妻の取説~

ピンク音符解ってもらおうオレを解説~

音符イェ~

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラップってみました音譜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、そういったことで

ワタクシ

優しい旦那と

幸せに暮らしておりますデレデレ

 

 

多分ね(^^;)

 

 

 

 

ドキドキラブラブ

さて、一番近日開催の

 

#福岡しゃべりば 音譜

 

今度の土曜日開催ですよ~音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓