モーニング | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

私たち

すれ違い夫婦が

また

仲良くなった理由の一つに

 

 

モーニングに一緒に行く

というのがありますコーヒー

 

 

 

 

しかし最近は

モーニングにも行けてないし

 

 

旦那は

私と話す気は全くないんだな~

 

 

と感じることが多い日々を

過ごしていました😭

 

 

 

ので

 

 

 

私は旦那に訊いてみました

 


「最近、全く話してないよね?

(夫婦の会話が無さ過ぎるのって)

おかしいと思わん???」

 

 

旦那

「え?話しようよね?」

 

 

 

本人は会社でしゃべり倒してるのか知らんけど

 

 

家でまで話さなくても良いんでしょうね

 

 

 

旦那は

次の日曜日だったと思う

 

モーニングに誘ってくれました

 

 

ここは、

経験上、妻をこれ以上ほっといたら

大変なことになると知っているからね~

モーニングに誘うくらいは出来るんですよ

彼は…

 

 

写真お借りしました(^^;)

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 
 
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓