知覚過敏って???② | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

知覚過敏になった話

のつづきです

 

 

 

私は

『アクセスバーズ』

というやつもやっています

 

 

 

その中で

『ハッピーマウス』というのがあるのですが

 

 

歯が痛いことを『アクセスバーズ』のお仲間に訴えた所

 

この『ハッピーマウス』の施術をしてあげるよ

と言っていただき

 

お願いすることにしました

 

 

 

お料理がとても上手で

しかもヘルシーなメニューを提供して下さる
この方~(≧▽≦)

 

 

この日は

「クレソンスープ🥣😅

庭のふきが伸びていたので😆

肉巻き💖

を作ってくださっていました音譜

 

 

施術の前に

幸せ感じる最高のお食事

おしゃべり


人参とか大根がコリコリしてて

味は美味しいが

歯が痛い~

しかし食べたい~っと

一生懸命食べ(≧▽≦)

 

美味しかった~

このあと
雑炊も出てきました

 

 

 

 

そして施術…

 

 

手を当てて

施術をしてくださいます

 

 

ぐぅぐぅ

 

…ンゴッぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅ

 

…ンゴッぐぅぐぅ

 

 

1時間くらい経ったかしら?

 

施術終了しました

 

 

 

あ~気持ち良かった~

へへへ

毎度、寝てしまったあせる

 

 

 

ん???

 

何か

 

歯の位置がおかしくなってる

 

何故か右の上の歯が落ちてきている感じ…

 

 

 

でも、悪い感じでは無く

嚙み合わせが

あるべき位置に戻った感じというか

 

良くなっている第一歩…な感じに思えました

 

 

 

これって

なんなんでしょうね~???

 

 

 

 

私はふわふわしたスピリチュアルは好きでは無いのですが

こういう魔法使いによく会うんですよね…

 

 

 

 

痛みも

随分軽減しました


『ハッピーマウス』は

21日間続けると良いそうなのですが

自分で手を当ててはみるものの

 

『ハッピーマウス』21日間

とはならなかったと思いますあせる

 

 


夜寝られないと言うほどの痛みは無くなり

ホッとしてはいましたが

まだ知覚過敏は残っていました…

 

 

 

 

 

つづく

 

 

ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓