父性愛不足が冤罪を生む( ̄▽ ̄;) | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですね~😅

 

そんな中

 

今日は父性愛について書いてみようと思います🙋

 

 

 

 

私の父は

 

とぼけているというか何と言うかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

全く話が通じないと言うか😒

 

「もう話さん(話さない)😑」

 

と言いたくなるようなやり取りしか出来ない相手でしたチーン

(私にとって…)

 

 

 

 

多分、父は

 

私が生まれて

嬉しかっただろうし

 

私を育て上げようと

一生懸命働いてくれたと…

思いますよ😅

 

 

 

 でも、

私は、子供の頃から

父のお膝の上に座ったり

 

「お父さ~ん😍」と両手を挙げて父の胸に飛び込んだり

 

 

そんなことは1度もやったことありません😱

 

 

 

 

母っ子だった妹にも聞いてみたのですが

 

 

「私もお父さ~ん😍とかやったこと無い😒」と言っていました…

 

 

 

だよね~😒

 

(↑こんな風にしたかったな~絶望)

 

 

 

 

 

私は

父性愛に飢えたまま

結婚しました😅

 

 

そうすると

 

 

無い物ねだりの矛先は

主人へと向かいました滝汗

 

 

 

主人が

テレビばっかり観てると

 

私よりテレビが大事なんだな😑

と思います😠

 

 

私の話を聞いてくれないと

 

私は大事にされてないんだな😭

と感じます😠

 

 

そうやって

私のことなんか

どうでも良いんだな😠

 

 

という

愛されていない証拠を

集めてまわり

 

 

事実に作り上げていきますドクロドクロドクロ

 

 

 

それ冤罪~ポーン上差し

 

 

 

自分の父性の愛情不足を

 

旦那の愛情不足にすり替えて

(自分がスリ師やんガーン)

 

 

冤罪を作り上げていく😵

 

 

 

 

#父性の愛情不足 の方

 

思い当たりませんかはてなマーク

 

 

 

思い当たった方

 

 

 

私と一緒に

自分の見つめ直しをしませんか😉

 

 

 

 

自分を見つめ直すと

 

今度は

#愛されている証拠 が見つかり始めます✨💕ドキドキ

 

 

#過去が書き代わり

#愛で充たされた人 になりますアップアップアップ

 

 

そうなったら

どうですかはてなマーク

どんな気分はてなマーク

 

 

想像してみてくださいね✨💕ドキドキ

 

 

 

自動書記で

それを実現出来ますよ~アップアップアップ

 

 

 

 

近々、

#読書会&自動書記ワーク

を始めようと思っています音譜

 

 

 

#山下美樹 先生の本 

 

 

 

 

 

を元に

ご自分で自動書記が出来るようになるための

練習会です飛び出すハート

 

 

#自動書記歴23年

のワタクシが直接お教えします音譜

 

 

 

超絶おススメの本ですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

興味のある方は

下矢印下矢印下矢印お友だちになってね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はアップこちらに

 

 

 

 

お申込は下矢印こちら

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーも

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE登録して頂けると

お得情報などありますので

是非、お友達登録してくださいね~音譜

 

LINEお友達登録で

ミニチャネリング&ミニカウンセリング30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

こちら↑無料クーポンは

近々

終わりにしようと思いますあせる

 

ご興味のある方は

今、直ぐにお申し込みくださいね

無くなる前にどうぞ~上差し

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

サンキューです音譜

 

では、また~パーウインク