愛されていたと解った… | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は

お彼岸のお中日…

 

備忘録を書こうと思います虹

 

 

 

 

 

 

先日

私の恩師(84歳)が逝ってしまわれました…





お弟子さんをはじめ

その他

たくさんの方に慕われていた恩師です

 

 

 

私は

その他…の方でしたので

 

 

 

遠くから

凄いな~キラキラと思って

いつも見ていました目

 

 

 

 

 

私なりの追悼を…と思い

 

3人のチャネラー仲間に

 

恩師と私との相性を

チャネリングしてもらいましたメモ

 

 

 

 

 

恩師とは

前世で

親子だったり

近所の優しいおじちゃんだったり

師匠と弟子の関係だったり

孤児の私を拾ってくれた道場の主だったり

 

 

 

 

何度も何度も

同じ時代に生きていました

 

 

恩師は

大勢の中の1人の私に

しっかりと

愛を送ってくれていました

 

 

 

どのチャネラーに聞いても

 

恩師の

愛が凄いんだと

 

涙を流すチャネラーもいました悲しい

 

 

 

私も

前に恩師との前世を

自分で観想したことがあるのですが

 

 

 

私は

恩師の

第4夫人の子どもでした

 

 

 

お父さんは

ウチには中々来てくれず

 

来た時は

頭をなでてくれて

愛情が無いわけでは無いけれど

 

私にとっては

少し遠い存在でした

 

第4夫人が遠慮する人だったので

子どもの私も遠慮していて…

 

 

 

 

 

今世は

(前世でもですが)

恩師は人間で

身体が一つしか無かったし

時間も1日24時間で

これも人間としての時間しか無かった

 

 

 

 

私は

試されたのだと思います

 

 

 

 

恩師の

時間で分割された愛を

少ないちょっと不満と受け取るのかはてなマーク

しっかり受け取れるニコニコのかはてなマーク

 

 

 

 

私は

イマイチ受け取れてなかった…

 

 

 

 

主人の転勤等で遠くに行っても

何故か

また恩師の元に帰ってくるくせにあせる

 

 

 

どうせ

私のことは覚えてないだろうな真顔

なんて思ってた…

 

 

 

 

これは

 

今世の私の課題だったんだと思います…

 

 

 

 

 

親からの愛情を疑って生きてきた今世

 

 

 

 

「あなたはどのくらい愛を信じられるはてなマーク

 

 

 

 

そんな課題をもって生まれてきたんだな~あんぐり

 

 

 

 

 

昭和の時代を

何とか貧しさを味合わせないように

一生懸命育ててくれた両親の愛情を

 

 

 

 

ずっと疑って生きてきた赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

問題は私にあった…

 

 

 

 

恩師との別れで気付けた

 

 

 

 

我が親との関係も

もう一度見直します…

 

 

 

 

そして、

主人との関係も…

 

 

 

 

愛を信じるということ

 

 

 

 

全てに通じますね…

 

 

 

 

 

 

 

来世は

バンクーバーに生まれると仰っていた恩師

 

 

 

 

私は

バンクーバーにいる凄い人を探して

また会いに行きます

 

 

 

たまに涙が出るけど

来世があるから大丈夫

 

 

 

 

教えて頂いたことも

全部

私の中に宿っているから大丈夫

 

 

 

 

先生

来世までさようなら

 

 

 

 

たくさんの愛と学びを

ありがとうございました

 

 

 

 

またお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はアップこちらに

 

 

 

 

お申込は下矢印こちら

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーも

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE登録して頂けると

お得情報などありますので

是非、お友達登録してくださいね~音譜

 

LINEお友達登録で

ミニチャネリング&ミニカウンセリング30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

こちら↑無料クーポンは

近々

終わりにしようと思いますあせる

 

ご興味のある方は

今、直ぐにお申し込みくださいね

無くなる前にどうぞ~上差し

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

サンキューです音譜

 

では、また~パーウインク