放課後等デイサービス | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

今日は

#放課後等デイサービス

のお話しをしますねチュー上差し

 

 

 

 

 

こちらにも

少し書いているものです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私の情報は
私の娘が行かせてもらっている

たった一つの

放課後等デイサービスのことなのであせる

 

 

皆さんの地域のものには

全く当てはまらないかもしれませんがてへぺろ

 

 

 

ま、1つの情報として

読んでもらえたらと思います指差し

 

 

 

 

私は

#通級 のカリキュラムにあった

#SST などもやってくださる

放課後等デイサービス

見付けて

娘に体験してもらって

本人が行きたいと言ったので

通わせています車

 

 

 

娘は楽しそうに通っています音譜

上矢印これは

アイロンビーズの立体図面

放課後等デイサービス

先生に出してもらって作ったものです目がハート

最初は出してもらって作っていましたが

今は、こちらからリクエストして出してもらっているみたいあせる

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

ここの所長さん(だったと思う)

始めにお話しした内容で

とても心に残った話キラキラ

 

 

”私は、元々、

成人の発達の方たちを支援する仕事をしていました

そこで経験したことで

 

やはり

子どもの頃に療育をしっかりしないと…

 

と思い

この放課後等デイサービスの仕事を始めました”

 

 

 

というお話しで

 

 

 

他にも

 

放課後等デイサービスも色々あって

親御さんから

「とにかく身体を動かして疲れさせてください」

という依頼もあるそうで、

SSTなどの支援では無く

毎日、楽しく身体を動かす…

ということに重きを置いているところもある…

 

 

ということもお聞きしましたポーン

 

 

 

 

ウチは娘ですので

そんなに身体を動かさなくても良さそうだったし

 

SSTの魅力があって

今、行かせているところに決めましたキラキラ

 

 

 

 

発達凸凹のお子さんをお持ちの保護者様キューン

 

 

是非、早めにお近くの

放課後等デイサービス

調べてみてくださいませパーウインク

 

 

今、

発達凸凹の子が多くなっているので

 

放課後等デイサービス

他の支援も

いっぱいいっぱいみたいで

直ぐには入れなかったり

支援して頂けなかったりするガーンみたいなので

 

 

行こうが行くまいが

早めのチェックオススメですDASH!

 

 

 

お母さんや

保護者の方の

相談も聞いてくれたりするし

 

 

こっちの精神安定剤にもなり得ますからね~ラブラブ

 

 

こっちも

安心していきましょうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はアップこちらに

 

 

 

 

お申込は下矢印こちら

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーも

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE登録して頂けると

お得情報などありますので

是非、お友達登録してくださいね~音譜

 

LINEお友達登録で

ミニチャネリング&ミニカウンセリング30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

こちら↑無料クーポンは

近々

終わりにしようと思いますあせる

 

ご興味のある方は

今、直ぐにお申し込みくださいね

無くなる前にどうぞ~上差し

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

サンキューです音譜

 

では、また~パーウインク