しゃくれSUPマシーン | Eidy,Steady,Go!

Eidy,Steady,Go!

黒ポメラニアン
エイディー(2012.8.8生)
ディーゴ(2022,3,26生)
まったりアクティブな日々

2023/09/09

 

しゃくれこ!

 

ではなく、南魚沼の「しゃくなげ湖」というダム湖に来ました

今日はここで友達とSUPをするのだ

 

KさんちのLala&Vivi!

 

Gさんちの空呂&とろろ&スノーミルク&珠生!

 

そして、俺んちのエイディー&ディーゴ!

 

以上の8頭がダムに浮かぶぜ!

 

もちろん無断でダム湖に来たわけではありません

「しゃくなげ湖パドルクラブ」さんで行うSUPツアーです

 

オーナーさんがすごく気さくでいい方

一緒にすげー楽しんでくれる

そんですげー写真たくさん撮ってくれる

なので今日のブログはほとんど撮ってもらった写真だ

 

ストロングマシーンのマスク持ってきて正解だったぜ

いつも一人でSUPやってるから、他者視点ってのは新鮮だなぁ

 

どうだろう、なかなか絵になってると思うが

 

そうだせっかく撮ってもらえるなら、やりたいことがあったんだ

ぜひ撮ってもらおう!

 

パドルで水バッシャー

暑い日はいつもこれでエイディーたちに浴びせてました

 

それにしても今回使用のボードは小さめの一人用なのでなかなかバランス取りが難しい

俺の足がプルプルだぜ!

まるで生まれたての老犬のようだ

 

はっ

「あーいいっすねー!レスラーの写真っぽい!」

オーナーさんおだてるの上手い

 

寝てるところも撮られてた

俺視点から見るとこう

 

いやーそれにしても天気いいわぁ

いやもーほんと気持ちいいです

 

せっかくなのでパノラマで

 

大型SUPは安定性がすごいぜ

記念撮影もできるぜ

 

自分以外のメンバーは初SUPだったけど

皆さん上手に楽しく漕いでいました

みんな満遍なく落水もしたしね

俺も

 

最後は壁の上で記念撮影

からの

どぼーん

 

はた目から見ると大して高くなく見えるけど、上に立つとなかなかの怖さだよこれ

それを取り直しで2回もやるってんだからもう

知ってるか、濡れたマスクって呼吸しづらいんだぜ

 

そんな感じで馬鹿やってました

エイディーお疲れ

 

ディーゴ楽しかったか?

 

結果的にこれが今年最後のSUPでした。

来年はSUPもカヤックもまた楽しみたいと思います。

 

まだ見てない水の上の景色も見たいしな!

SUP犬友達も増えるといいな!