残念なお知らせとお願い | Eidy,Steady,Go!

Eidy,Steady,Go!

黒ポメラニアン
エイディー(2012.8.8生)
ディーゴ(2022,3,26生)
まったりアクティブな日々

当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

毎回見てくださってる方、いいねを押してくれる方にはいつも感謝してます。

 

さて

 

本日のニュースで知り、自分もまだ動揺していますが

 

ディーゴの里親のブリーダーが動物虐待の疑いで逮捕されました。

 

正直何をどう言葉にしていいものかわかりません。

もともと長い付き合いのポメ友だったこともあり、

衝撃が強すぎて、いろんな感情がすごい勢いでかき混ぜられているようで

怒るのか悲しむのかどうしていいのかもわかりません。

 

まずは現実を受け止め、ここに報告させていただきました。

その店や人物に関しての詳しいコメントは控えさせてください。

 

 

ただ、ディーゴはディーゴです。

うちの子です。

出自なんか最早どうでもいい。

紛うことなき、俺のディーゴです。

どんなに心が揺さぶられても、俺は絶対にディーゴを裏切らない。

絶対にだ。

これからもエイディーと一緒に、離れず楽しく生きることは変わらない。

 

 

そこで、一つだけ、皆様にお願いがあります。

ディーゴを色眼鏡で見ないであげてほしいのです。

ただの一頭のポメラニアンとして見守っていただきたいのです。

まだまだ手を焼かされてるけど、とても元気で、懐っこくて、いい子です。

そんなディーゴをただの「ディーゴ」として見守っていただけますよう、

どうか

どうか切にお願いします。

 

 

これからもブログは続けます。

エイディーとディーゴと共に

多くの楽しさを積み重ねながら

読んでいる皆様にも楽しんでもらえるように

日々を過ごし、綴っていきたいと思います。

 

これからも当ブログをよろしくお願いします。